イスルが可愛すぎて

購買意欲が増す一方の、ひまわりです☆

中でも、
沖田総司くんとか、リル“ノスタルジアバージョン”とか
ミルク・ティーくんとか…
可愛すぎっ!!O(≧▽≦)O

この3人が、めっさ欲しいんですが…
保管場所が…保管場所がぁぁぁっ!!

どう片付けても3人分の保管場所がないっ!!

可愛いな~とネットの画面を指くわえて眺める日々です(>_<)


20130403.jpg

キングくんがやってきました♪

キングくん解放!にドキドキする、ひまわりです。


我が家にやってきて、1か月以上放置状態だったキングくん。
(ちょうど環境が激変した時期だったんです(^^ゞ)


20111127_1.jpg


ようやく彼を解き放つ時が、やってまいりました!!


20111127_2.jpg


最近毎回言ってますが、マジで箱出し楽になりましたねーっ!!
昔は、箱出しの度に流血していたというのに…(遠い眼)


ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

さてさて、いよいよキングくんが解き放たれました!


20111127_3.jpg


高貴っ!!

なにっ?!
この漂うハンパない高貴さはっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !!

さすが“キング”!!
マジ、ハンパねーっ∑( ̄ロ ̄|||)!!
レースローブ、すげーっ!!!


20111127_5.jpg


そして、オフホワイトの髪が似合ってるんだよな~
可憐な容姿に反しての、りりしい眉毛もイメージぴったり!
ヤバイくらいナマイキ可愛いですっO(≧▽≦)O


20111127_6.jpg


脱いでも(←脱がすなよ(^_^;))可愛い~!

下はノースリのフリフリレースブラウスでした(*^_^*)


調子に乗って何枚か写真撮ってるうちに
ふと。
キングくんのオメメが気になりました。


20111127_7.jpg


私の撮影の腕が悪すぎるのか

キングくんの瞳に生気が感じられない気がして。

瞳に光が差すよう、角度を変えて何枚か撮ってみたんですが、
納得いかず…

このままでは『死んだ魚のような目(by.銀さん)』になってしまう!
とあせり、改造道具を引っくり返してみたところ、
ちょうど、いい色合いのカラーアイを発見!

オメメ交換をしてみました☆


20111127_4.jpg


オメメの交換のついでに、
まつ毛も増量して、オメメもキラキラにしてみました☆

これで「いざという時」じゃなくても
煌めくオメメになったと思います(*^_^*)
(銀さんを知らない人には全く分からないオチでスミマセン(^_^;))



キングくんのギャラリーはコチラ

着実に増えてってます☆

「イスルが着実に増えていっている…っ!!」
その事実にビックラこいた、ひまわりです☆


20110927_1.jpg


最初は「イスルは一人だけにしとこ」と、思っていたのに…

いつの間にか、4人だぜw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


20110927_2.jpg


保管場所が、マジでヤバイ状態だぜw( ̄△ ̄;)w


20110927_3.jpg


だけど、来月。
もう一人我が家に来る予定だぜ(⌒▽⌒;)

マオくんがやってきました♪

マオくんが可愛い!!小躍りがとまらない、ひまわりです☆


体調悪くて寝込んでいたため、
放置状態だったマオくんを
ようやく箱出ししました。o@(^-^)@o。


20110924_1.jpg


あぁ、やっぱり、
この取り出す瞬間が、たまらなく好きですねーヾ(@~▽~@)ノ


20110924_2.jpg


マオくん、ようやく箱から出ました。
ホント、以前と比べて箱出し作業が楽になりましたね~(*^_^*)


20110924_3.jpg


小物がいっぱいで、めっちゃ嬉しい~♪


20110924_4.jpg


だって、
Tシャツ5枚とリュックとメガネとヘアピンがついてくるんですよー(^◇^)!!

ホンットにお買い得なマオくんです☆



早速、メガネ男子にしてみました。


20110924_5.jpg


メガネ、折るかと思いましたヾ(;´▽`A``

近い内に折りそうな気がするぜ(>_<)


20110924_6.jpg


ピアスもしてます。オサレ~♪


20110924_7.jpg


一番感激したのは、この靴だったりします☆
左右色違いって…なんてオシャレなのーと
友人に写メりまくってたら、

その友人から

「これさ、間違って入ってたんじゃないのー」

と非常に冷めた返事が返ってきました(笑)


20110924_8.jpg


最後にマオくんのドアップを☆
可愛いです(* ̄∇ ̄*)

ちなみにデフォ状態ではありません。
眉毛、描いてます。
だって、どーしてもあの『麻呂眉』が気に入らなかったんだもんっ(≧≦)



マオくんのギャラリーはコチラ

ハミルトンくんのクマさんo(*^▽^*)o~♪

ボーイズロリ=クマさん?!
と変に納得してしまった、ひまわりです☆

ハミルトンくんには、こんな小さくて可愛いクマさんが付いてくるのですが


20110814_1.jpg


この“クマさん”。

絶対なくすやろ、自分

と、自分で自分自身に危機感を持ってしまいました。。。

そんなワケで、どこかいい保管場所はないか~と
いろいろ探した結果。


ココだーっ!!


と、保管場所に選んだのは


20110814_2.jpg


ジミー君の服のポッケでした。。。


ココなら、絶対なくすことも忘れることもないと思いますっ!!


20110814_3.jpg
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ