ひまわりの日記です。

リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆

にいさん…っ!( ̄∇ ̄)

親バカと呼ばれても構わないっ!!
…すっかり開き直った、ひまわりです。


テヤンをぷちカスタムしました☆


20111004_1.jpg


カッコいいです。。。(〃∇〃) ☆

ワクドキします(笑)


20111004_2.jpg
[ 2011/10/04 10:19 ] テヤン | TB(-) | CM(-)

ジャイロさま、降臨!!

欲しかったけど高すぎて手が出せなかった
『STEAMPUNK PROJECT』シリーズ

このシリーズの全員が私のタイプだったので、
是非ともコンプリしたかったんですが

一体が15,000円代Σ(゚д゚;) という
ビックリ価格に断念したのです。。。
(社会人やから買えんことないけど、
 私の中のルール(X円以上する人形は買わない)が邪魔をした)

すっかり諦めモードだったところ、
ジャイロのみが半額で売られてるのをネットで発見!
速攻でポチしました(*^_^*)


3日後、自宅に届いたジャイロさま(“さま”づけですわ)を
見てビックリΣΣ( ̄◇ ̄;)!

ジャイロさま、マジでカッコいいんですけどーっO(≧▽≦)O!!


20110122_1.jpg


(私の中では)テヤン一の美男子だと思います♪


20110122_2.jpg


オッドアイがステキ過ぎる…っO(≧▽≦)O!!



ジャイロさまのギャラリーはコチラ
[ 2011/01/22 22:30 ] テヤン | TB(-) | CM(-)

青嵐さんがやってきました!

よくプリプ&テヤンのセールに出くわす、ひまわりです☆

ある日のこと。フラフラ街中を歩いてたら、
プラモデル屋さんの店頭で、
テヤンの青嵐が半値以下
売られているのを発見!!

迷うことなく箱をひっつかみ
レジに直行したんですが、
お店の人に

「本当に買うの?後悔しない??」

と、何度も念を押されました。。。

お店の人。
ナゼですか???


20101221.jpg
[ 2010/12/21 10:00 ] テヤン | TB(-) | CM(-)

テヤンをぷちカステムしてみました

近所のリサイクルショップで
今度はテヤンの素体を見つけたので即買い
アーンド、ぷちカスタム…!


20101121_1.jpg


↑カスタムと言っても、
 おめめとウィッグ替えただけですケド(^^ゞ


それにしても、銀髪ってカッコいいな~♪
あ、ちなみに“ソル”と名付けました。
ヨロシクです~(o^∇^o)ノ


20101121_2.jpg


↑お約束(?)のイチャつき写真(*^_^*)



ソルのギャラリーはコチラ
[ 2010/11/21 10:00 ] テヤン | TB(-) | CM(-)

ジェイドくんがやってきました!

夏の間、グッと購買意欲を抑えていたんですが、
12月に入って、それが爆発しました(笑)

あまりのオトコマエぶりに
ずっと「欲しいなー」と探してたんですが、
当時、どこのネットショップも品切れ状態で、
諦めてたんですね。

そんなある日、何気にア○ゾンを見てたら、

“1体のみ在庫あり”と表示されてるじゃないですか!!

「これは神が買えと言っている!」と勝手な解釈をし、
速攻でボチしました(* ̄ー ̄)v


20091206.jpg


というワケで、ようやく我が家にやってきたジェイドです。
カッコいいぞ~♪



ジェイドくんのギャラリーはコチラ
[ 2009/12/06 10:00 ] テヤン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ