リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ
2012/10/31 - 17:40
何故か評判が良かったです
自分で撮っておきながら、なんだかこの写真が照れくさい
ひまわりです(^^ゞ

サイトのトップ画面に出していた写真です。


20121031.jpg


何故かこの写真、評判が良かったです☆

ありがとうございましたm(__)m
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] プーリップ
[ 編集 ]
2012/10/02 - 16:01
可愛くて、しゃーないんですわ(= ̄∇ ̄=) ニィ
最近ぷちカスタムした子が可愛くてしかたない、ひまわりです。


この子↓
20121002_1.jpg


赤ずきんちゃんです(*^_^*)

もうね可愛くて可愛くて可愛くて


しゃーないんですわっ!!!


どーしたらいいんスかね、この気持ち(´ ▽`).。o♪♪


20121002_2.jpg
↑こりすさんと一緒に撮ってみたり…


はー、可愛い。。。


20121002_3.jpg
↑外で撮ってみたりして…はぅ! 可愛い…っ!!!


あぁ、もうホント、なんとかなりませんかね、この気持ち(^^ゞ



赤ずきんちゃんのギャラリーはコチラ
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] プーリップ
[ 編集 ]
2011/12/24 - 10:34
ブラッディレッドフード…ドレスだけ☆
ある日、何気にネサフ(←死後(^_^;))してたら、
某お人形通販サイトで、ブラッディレッドフードさんの

ドレスだけが売られてるのを発見し、驚きましたΣ(゚д゚;)

いや“素体”だけが売られてるのは
何度か見た事あるんですが、
“ドレス”だけっていうのは初めてだったので…
物珍しさに負けて購入してみました。

実のところブラッディレッドフードさんには
あまり興味がなかったんですが、
届いたドレスのあまりの可愛さに
(特にエプロンの狼のイラストが…!)
自分、感激しちゃいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

巻きスカートを取ったらミニワンピにもなるし、
すっごいお得感があるんですけど…!!
これは…年末にいい買い物したと思いました(*^_^*)


20111224.jpg
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] プーリップ
[ 編集 ]
2011/10/07 - 10:21
また、再ブーム(゚▽゚*)
なんだかもう…色々と自分で自分が痛々しいと思った、
ひまわりです(^_^;)


病気で寝込んでる間、
ブルーレイに焼いた『イ・サン』(韓流時代劇)を第1話から最終話まで繰り返し観てました。


20111007_1.jpg


その結果。

また、『イ・サン』ブームが私の中で巻き起こりました。

あのヒラリズムを人形でやってみたいっ!!
という欲求に駆られ、元気になった途端、早速コスプレ衣装を作ってみました。


20111007_2.jpg


我ながら雑い出来です(^^ゞ
速攻でしかも手縫いで作ったので、こんなもんですわ(^_^;)


20111007_3.jpg


無理やりヒラリズムを再現してみる。。。


こうなったら、イ・サンになりきってもらおうと…


20111007_4.jpg


同じポーズをとらせてみる(*^。^*)

さらに、こんなんまで。。。


20111007_5.jpg


えぇ、そりゃもう楽しかったですともっ!!(笑)
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] プーリップ
[ 編集 ]
2011/04/27 - 22:39
ついにダルちゃんがやってきました…!
ついに…ついに、
ダルちゃんが我が家にっ!!♪ d(⌒o⌒)b♪


20110427_1.jpg


と言っても、リトルの方だけどね(^^ゞ

でもねでもね!
リトルだけど、すっげー可愛いのです~(*´∇`*)

この私が(←買ったらすぐに箱出しする)
なかなか箱から出せずにいます(>▽<;;


20110427_2.jpg


可愛いわ~と、いつまでも眺めてます((^┰^))ゞ テヘヘ



リトルダル・ソナちゃんのギャラリーはコチラ
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] プーリップ
[ 編集 ]