2015.11.14 (Sat)

うどんミニチュアサンプル第2段です(o^∇^o)ノ

カテゴリー:ぷちサンプル&食玩
ひまわりです☆
先日うどん県まで、またうどん食べに行ってきました(前回はコチラ)(^▽^)/
前回行った時に、帰りのパーキングエリアで
ミニチュア食品サンプル四国限定ぶっかけうどん
を買ったんですが、今回も帰りのパーキングエリアで買いました↓

20151114_1.jpg

ちくわ天+半熟玉子天うどんです( ̄∇+ ̄)v/

半熟玉子天…食べた事ないんですけど
めっちゃくちゃ美味しいそうですね?
今度、絶対トッピングしてやろうと思ってます(`・ω・´)キリッ
あと、ちくわって自分苦手なんですけど、
そんなちくわでも、“天ぷら”になると大好きになってしまうという…
好きなんだか嫌いなんだか分からない、相反する気持ちに悩まされる
私にとっては罪な食品なのであります☆

なので、王道の海老天うどんを差し置いて
このちくわ天うどんを購入しました(*^_^*)

20151114_2.jpg


おいしそー(*´∇`*)


20151114_3.jpg

天ぷらの衣部分が溜まりませんな~(* ̄ー ̄)v

ではでは、初音(ファーストサウンド)リカさんに試食して頂きましょう!

20151114_4.jpg
↑リカさんには、ちょーっとデカイです(^_^;)


20151114_5.jpg


20151114_6.jpg
※「やみムーン」⇒「やみつき」

リカさんにも満足してもらえたようですyo!(o^-^o)


20151114_7.jpg
↑前回買った“ぶっかけうどん”と並べてみました♪
やっぱ、このシリーズ。造りがスゴいわ~コンプリ目指すか。
ではでは!




WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。

さくらさま、麻美さま、オレンジペコさま、まめさま、かるびさま、
るなぴーさまへのお返事は、追記にておいてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

【続きを読む】


2015.07.01 (Wed)

カレー…それは

カテゴリー:ぷちサンプル&食玩

20150701_1.jpg
どうした?ひま(笑)


20150701_2.jpg
キレた(笑)

20150701_3.jpg
かける君…

20150701_4.jpg


えぇ、ぷちです(*^_^*)

ひまわりです☆
ぷちサンプルカレーコレクション買っちゃいました(*´∇`*)


20150701_5.jpg

“全6種類”ということで、いつもより小さめの大箱が可愛いです♪
近いウチに、サイトの方でお披露目しま~す\(^▽^)/
ではでは!

20150701_6.jpg
↑1個だけ『カレーコレクション』以外のカレーライスが紛れてます。どーれだ(笑)

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます!
拍手だけの方、返信不要の方もありがとうございました。
JASMINEさま、8時頃にメッセージを下さった方、小鳥麗さまへのお返事は下にあります。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

【続きを読む】

2015.06.10 (Wed)

これは欲しい…っ!!

カテゴリー:ぷちサンプル&食玩
と思った、ひまわりです☆

20150610_3.jpg
↑ぷちサンプルの新商品『おにぎりマスコット』です(*^_^*)

これ、マジで欲しいですっ!!

どれも、メッチャ美味しそう~♪
特に、焼きおにぎりが大好きだーっO(≧▽≦)O

でも、これってアレでしょ?
どうせ、ガチャなんでしょ?!

と思って、じっくり画面見てみたら、


ホントにガチャ販売だった…Σ(|||▽||| )


ホントになんで、ガチャなの?!
意味分かんないっ!!


ウチの近辺で、リーメントさんのガチャ
本気で見かけたことないからね?!
街歩いててガチャ見かけたら、立ち止まって確認する私の身にもなって!!(←え)

くやしいので今日のお昼は、焼きおにぎりにします!
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます!
拍手だけの方、返信不要の方もありがとうございました。
コメットさま、ルナルナさま、まめさま、かるびさま、ジュマさま、さくらさま、
るなぴーさま、オレンジペコさま、まひるさま、おかゆさま、茶さま、
マイさま、きよらさま、sasaraさま、小鳥麗さま、あのんさま、mamiさま
へのお返事は下にあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

【続きを読む】

2015.04.30 (Thu)

ホネ川ホネ美のお洋服を

カテゴリー:ぷちサンプル&食玩
作ろうとしたら、あまりに小さ過ぎて
イーッとなったので、やめました。
ひまわりです☆


20150430.jpg
↑レースを腰に巻いて、スカートっぽくしてみました(*´∇`*)
なんていうか…これが私の限界です。

ホネのお洋服を作るより、先にレン君のお洋服を作ってあげたら?
(実際に家族にも言われた・笑)という声も聞こえてきそうですが、
ほら、アレだ。ホネ美は女の子だから。
レディーファーストってことで、ホネ美を優先です(゚∇^*) テヘ♪
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます!
さくらさま、オレンジペコさま、小鳥麗さま、おかゆさま、
まめさま、かるびさま、るなぴーさま、ようちゅけさま、ジュマさま
へのお返事は下にあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村

【続きを読む】

2015.03.29 (Sun)

ホネのアイツが

カテゴリー:ぷちサンプル&食玩
やってきました!

20150329_1.jpg

ポーズスケルトンヒト01です。
ひまわりです☆

公式HPで紹介された時から「面白そうだな~」と
目は付けていたんですが、なかなか巡り会えず…
今回、たまたま見かけたので買ってみました(*´∇`*)

20150329_2.jpg
↑このマークが可愛いです(*^_^*)

ヒト01”とあるので、このさき“02”、“03”と発売されるのかなーと思ってたら、

ホントに発売されるんですね

“ヒト02”が“コドモ”で、“ヒト03”が“オオキイヒト”だそうですよ。

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

20150329_3.jpg
↑袋から出してみました。説明書(?)付きです。

20150329_4.jpg
↑手の替えパーツも付いてます。
なんとなく、お得気分(゚▽゚*)

20150329_5.jpg

では、さっそく遊んでみたいと思います。

20150329_6.jpg

ホネです(o^∇^o)ノ

20150329_8.jpg

“自由なポーズがとれる。自立する。”
↑コレに惹かれて購入を決めたのですが…

期待が大きすぎたのでしょうか。
そこまで自由に動かせないです(^_^;)

それとね、自立できないんです…ウチのホネくん。
私のポージングの仕方が悪いのでしょうか???
よくよく見てみると、二本の脚の長さがビミョ~違うような気が。

あと、おもちゃをとことん遊び倒す私は、
そのうちホネくんの腕を折りそうで怖いです。。。

20150329_7.jpg
↑説明書によると、顎が外せるそうなんですが、
顎関節症を経験した私には、怖くてできませんでした。

なんか、ネガティブなこと書いちゃいましたが、
遊んでると、愛着がわいて可愛いです。
ホネを可愛いと思える日が来るとはね…(笑)

ということで、ではでは!

20150329_9.jpg

WEB&ブログ拍手ありがとうございます!
コットンさま、乃羅さまへのお返事は下にあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村

【続きを読む】

プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク