リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ
2014/01/30 - 14:15
食べる用のふなっしープリッツを
買いました☆ ひまわりです(*^_^*)


20140129_2.jpg


↑お店に行ったら、もう“舞子さん”パッケージしか残ってなかった(>_<)


20140129_1.jpg


本音を言えば“女子高生”パッケージが欲しかったけど、
“舞子さん”パッケージも可愛いから、いいや(*´∇`*)


20140129_3.jpg


銀ちゃんから取り上げ(笑)
早速、食べてみました(*^_^*)

お口に入れた瞬間、ひろがる爽やかな梨味

おぉ、これが…これこそが


梨汁ブシャー味なのかっ!!!


梨汁、スゲー!!!
そして、爽やかさの後には、カスタードの甘みがやってきます!

『一本で二度おいしい!』
まさにグリコ!いい仕事しますわー☆^(o≧▽゚)oニパッ

プリッツって今まで“塩味”しか食べた事なかったんですが、
これは美味しいわ~クセになるっ!!
でもこれ、限定販売なんですよね…(>_<)
今のうちに、食べれるだけ食べつくしておきたいと思いまふ(゚∇^*) テヘ♪


ところで、話は変わりますが
このプリッツ、『※梨は入っていません』だそうです∑o(*'o'*)o
これを見て、ふなっしーはどう思ったかなーと。
ちょいと気になりましたヾ(;´▽`A``

ではでは!


20140129_4.jpg






にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] スイーツとかごはんとか☆
[ 編集 ]
2014/01/25 - 14:18
もったいなくて開封できないんですっ!!
前回の記事から続いてます、ひまわりです☆


20140125.jpg
ちなみに↑の写真はタブレットで撮りました。
まだデジカメ買ってません(^^ゞ


さてさて、
家族が引くくらいのハイテンションで購入した、
ふなっしープリッツですが、
封を開けるのがもったいなくて
いまだに食べてませんヾ(~∇~;) コレコレ
家族はどんな味なのか気になるらしく
早く開けるよう急かされているのですが
う~~~なんか、無理っ!!
(パッケージが)可愛いから、このまま置いておきたい気分!(←え?!)

でもでも、どんな味なのか気になるのも事実なので
食べる用にもう1個、買ってこようかな!
ではでは(´ ▽`)





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] スイーツとかごはんとか☆
[ 編集 ]
2014/01/24 - 13:51
梨汁ブシャー味ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!! キタ━━
買いました(*^^)v
ひまわりです☆


20140124_2.jpg


店頭で見つけた時、思わず叫んでしまったyo!☆^(o≧▽゚)o
4種類のパッケージがあるんだけど、全種類買えばよかったかな―と
ちょっぴり後悔(-。-;)


20140124_1.jpg
↑食べる前に銀ちゃんに持たせてみました☆
微妙~に、ふなっしーとカラーリングが似ているのです!
可愛いわ~(*´∇`*)

ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] スイーツとかごはんとか☆
[ 編集 ]
2010/06/16 - 16:45
銀さん!!
たまたま見つけた写メ


20100616.jpg


入院中は、随分お世話になったものです。
銀さんプリンに。o@(^-^)@o。
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] スイーツとかごはんとか☆
[ 編集 ]
2010/01/02 - 18:31
新春から
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始は実家に帰って、久しぶりにのんびりまったりしてきました

そして、新春早々…


20100102.jpg


ホールケーキを貪り食う私です (*^_^*)
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 6
[ カテゴリ ] スイーツとかごはんとか☆
[ 編集 ]