リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ
2014/05/22 - 20:13
く、くったり銀さんが…っ!!

20140522_1.jpg


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?



20140522_2.jpg



ろ、ろくまんはっせんえんだと…っΣ( ̄□ ̄!)!


PCの前で絶叫しました。
ひまわりです☆

何気に密林見てたら、みつけました。
ろくまんって…
たしか3年前に2840円で買ったよ、私。
それも密林で。

いったい、3年の間に何があったのか…

その謎を解明するべく、出品者のコメントを読んでみたところ、
なんでも、廃盤につき希少品の為、プレミア価格になってるとか。

プレミア…

プレミアついてんだー∑('◇'*)!!

まさか、くったり銀さんにプレミアがつくとは夢にも思わなかった(←失礼)
銀ちゃんの実力を見誤っていたよ…!


20140522_3.jpg


フフン ♪( ̄ー ̄)
なんだか、鼻高々(?)に見えなくもない、銀ちゃんなのでした(*^_^*)
ではでは。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] くったり銀ちゃん
[ 編集 ]
2013/03/15 - 10:00
ぷちものが愛おしい…
自分、根っからの“ぷちもの”好きなんだなと思った、ひまわりです。


こんな小さなチキンラーメンを見つけました↓
20130315_1.jpg


ひまに持たせると、デカいですが…(^^ゞ


家族が、くったり銀さんへの“お土産”として買ってきました(*^_^*)

ではでは、早速、銀ちゃんに渡したいと思います。



20130315_2.jpg
↑チキンラーメンに気付いた!!


20130315_3.jpg
↑気に入ったようです(*^_^*)

しばらく、銀ちゃんで遊んだ後、
ミニチキンラーメンは、家族によって美味しくいただかれました(*^_^*)
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] くったり銀ちゃん
[ 編集 ]
2013/02/14 - 18:47
『バレンタインにチョコ、貰ったお☆』

20130214.jpg


くったり銀さんへの愛が止まらない、ひまわりです。
愛するあまり、こんなの作っちゃいました→コチラ☆
くったり銀さんのくったり日記です(*^_^*)
ネタにつまったら、潔くやめます。


さて、話は変わってこっそり(?)やってたプーリップサイト
なんですが、サイトからブログへ縮小運営することにしました。
なので、このブログにアップしてたプーリップ関係の記事も
すべてプーリップブログに移動しました→コチラ
予約投稿を「これでもかっ!」というくらい投入したので
毎日、何かがアップされていくと思います(^^ゞ

ではでは。
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] くったり銀ちゃん
[ 編集 ]
2011/11/01 - 21:06
くったり銀さん(*´∇`*)!!
くったり銀さん、なるものを買ってしまいました。


20111104.jpg


『銀魂』の主人公・銀さんの『くったりぬいぐるみ』です。

もう、めっちゃくっちゃ

かわいいですo(*^▽^*)o~♪

ギュウギュウすると、ホンットに癒されます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、

一緒に寝てます♪(* ̄ー ̄)v
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] くったり銀ちゃん
[ 編集 ]