ひまわりの日記です。

リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
TOP ≫ CATEGORY ≫ トミカ
CATEGORY ≫ トミカ
      

トミカ2号でございます


20140319_1.jpg


メルセデスベンツ SLS AMGでございます。
ひまわりです。


20140319_2.jpg


先日、某家電量販店のトミカ売り場に行ったところ、
残すところ最後の一台となっていたので、
すかさず、ゲットしてまいりました。

シルバーカラーがステキ過ぎます(*´∇`*)
リムジンの時も感心したけど、
このメルセデスベンツもすっごく良い出来です!!
これは、ホントにいい買い物したわー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


20140319_3.jpg
↑ベンツの証である“スリーポインテッドスター”が輝いて見えます(*^_^*)

ちなみに、このマークには「陸・空・海を制覇する」
っていう願いが、込められているとか。
ワタクシ、全然知りませんでした。
またひとつ、かしこくなったよ!


20140319_4.jpg
↑ガルウイングドアが、カッコいいです☆

そういえば、この前公道でガルウイングドアの車を初めて見ましたよ。
実物より、トミカの方がカッコいいっす(←え)


20140319_5.jpg


はたして、お嬢様が優雅のかけらもない
ガルウイングドアの車に乗るだろうか?
という素朴な疑問が、浮かばなくもないですが、
ベンツだから。高級車だから。きっと、お嬢も乗るはず…!
ということで、このベンツトミカも人形劇に登場します。

次は、どのトミカを買おうかな~
このまま高級車路線でいっちゃおうかな~

ではでは。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
トミカ | Comments(-) | Trackbacks(0)

トミカデビューをいたしました


20140306_1.jpg


キャデラック エスカレードでございます。
ひまわりです☆


20140306_2.jpg


お嬢様&執事ゴッコには欠かせないアイテム、それはリムジン

本物のリムジンなんて、絶対買えっこない(←あたりまえだ)ので、
遂に、トミカに手を出してしまいました。
大型家電量販店で、ポイントで買えました。ラッキー☆

それにしても、リムジンって、無駄に長いね(笑)
燃費悪そう。
これは運転するの、難しいわ~。
執事ってスキル高いのね(゚ー゚;Aアセアセ


20140306_3.jpg
↑後部座席のドアが開きます。

運転席のドアも開けば、尚良かったのに。
このリムジンは人形劇に登場しま~す。

ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
トミカ | Comments(-) | Trackbacks(0)
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ