プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事

月別アーカイブ

ひまわりの日記です。
リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
くるリカサイト、更新しました(*'▽')
ひまわりです☆

今回更新したのは、『くるり街diary』8ページ目「夏休みの宿題の事情」です(*^▽^*)

20170911.jpg

↑「なにコレ?!」と少しでも思われた方は、コチラ
ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

最近は
めっきり涼しくなりましたねー!
ひまわりです☆

さてさて、本日くるリカサイトを更新しました。
更新したのは『くるり街diary』7ページ目です↓
20170904.jpg

夏休みのお話を意地でもアップしたかったワタクシです(^^ゞ
そして、このオチしか思いつきませんでした☆
よし、そのオチを見てやろうじゃないかと思われた方は、コチラまで。
ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

くるリカサイト、更新しました(*^▽^*)
ひまわりです☆
毎日毎日暑いですね…
ワタクシ、8月に入ってからの記憶がありません。
気が付けば、甲子園(高校野球)が終わってた…
今年は、どこが勝ったの??全然わからない。

そんなワケで、更新したのはコチラ↓
20170825.jpg


『くるり街diary』6ページ目「二次方程式の事情」です。
リクエスト頂いた「さゆゆの補習」のお話となってます。
「よし、見てやるか」と思われた方は、コチラです。
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
いつもサイト作成の糧にさせて頂いています(*^▽^*)
るなぴーさま、さくらさま、indianaさまへのお返事は
追記にて書いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

続きを読む
毎日毎日…
鉄板の上で焼けそうです(>_<)
ひまわりです☆

PC作業だけじゃなく、お洋服作りもキツイ季節になりました…
(アイロンがたまらんわ( ̄Д ̄;;)
それにしても朝6時の段階で32度って、どういう事ですかウチの家?
断熱材とか、マジで入ってないのかな?
ヤダ、怖いよ。欠陥マンションじゃん∑(; ̄□ ̄A

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ

本日、くるリカサイトを更新しました。
今回のお話は、テストのお話です。
ホントは夏休み前にアップしたかったけど、無理でした(^^ゞ
次のお話は夏休みのお話なので、夏休み中にアップします。
必ずや!(笑)

20170725.jpg

明日からは、延び延びになってたメイド服作りに挑みま~す。
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
いつもサイト作成の糧にさせて頂いています!!
匿名希望さま、小鳥麗さまへのお返事は
追記にて置いてあります。




にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
続きを読む
プレゼント企画第3弾当選者発表!
ひまわりです☆
新しいパソコンが、ようやく届きましたので、
延期になっていた高等部男子制服セットの当選者を発表いたします♪

20170710_1.jpg
↑今回、なんとなく背景を宇宙にしてみました。
特に意味はありません(^_^;)


20170710_2.jpg


20170710_3.jpg


20170710_4.jpg


20170710_5.jpg
※かける君の手のテープにカードが上手いこと引っ付いてくる仕掛けなのです☆


20170710_6.jpg


20170710_7.jpg


当選された たまこさま
おめでとうございます!



メールが到着次第、すぐにお送りしますね!
今回は発表が予定日より遅くなってしまって、申し訳ありませんでしたm(__)m

そしてそして、今回応募して下さった

オレンジペコさま
さくらさま
苞蓮子さま
まめさま
まひるさま
ななさま
乃羅さま
る~べ~さま
あわぶろさま
おむすびさま
るなぴーさま
麻美さま
おかゆさま
あのんさま
かるびさま
コメットさま
こねこさま
加奈華さま
かもたろうさま
わかなさま
のりちゃんさま
たまこさま
しののめさま
マリヤンさま
匿名希望さま

本当にありがとうございました!

添えられたメッセージも拝読しております。
私も元気を、たくさんたくさん戴く事ができました。
この元気を糧にして、少しでも楽しんで頂けるよう、
精一杯頑張っていきますので
今後も、どうぞ宜しくお願いいたします!


20170710_8.jpg






にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ