ひまわりの日記です。

リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆

はるとくんのお迎えは断念しようと

思います。
ひまわりです☆

新BFはるとくんの発売を聞いてから
ずっと発売されるその日を楽しみに待ってました。
かける君+レン君とのBF対決とか、人形劇のネタも考えてたんですよ。

まぁ、楽しみにしてた割には
発売日を知らなかったとか、気付いたら発売されてたとか
「ホントに待ってたのか?」とツッコミどころ満載なんですが
とにかくホントにホントに楽しみに待ち望んでいました。

…実物を見るまでは

密林での酷評を見て「え?そんなに写真と別人なの?!」
と思って、トイザに行って実物をしっかりくっきり見てきたんですが

ホントに別人だった

↑私個人の意見です

販促写真と違いすぎやしませんか

↑私個人の意見です

少なくとも、私好みの顔ではなかったので
そのままそっと、はるとくんを手に取ることなく帰ってきました。

なんつーか、今までの男子達に比べて顔が大きい気がしたんですけど…気のせいか?
そんなこんなで、はるとくんが我が家にやってくることはなくなりましたトサ。
せっかく考えた人形劇もボツだね、こりゃってことで。
ではでは。

20161104.jpg

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
かるびさま、オレンジペコさま、コメットさま、茶さま、
まめさま、まひるさま、るなぴーさまへのお返事は
追記にて置いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

[ 2016/11/04 08:00 ] リカちゃん | TB(-) | CM(-)

『祝☆ニットが届いたよo(*^▽^*)o~♪』人形劇編


20161101_1.jpg
乙女がするクシャミじゃないダロ☆

20161101_2.jpg

20161101_3.jpg
※しずく(しずちゃん)↑ひまの妹です

20161101_4.jpg

20161101_5.jpg
ママ、もっと早く言ってあげて

20161101_6.jpg

20161101_7.jpg
早着替え☆

20161101_8.jpg
ようやく冬の装いに


昨日に続いて今日もニットすぺしゃるです(*^_^*)
カーディガンver.を撮ろうと思ったんですが、
カーディガンにはどんなお洋服をコーデしたらいいんでしょうね?
ワンピを合わせても可愛いと思うんですけど☆
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます!
拍手だけの方もありがとうございました。
sonoさま、さくらさま、Mさま、小鳥麗さま、るなぴーさまへのお返事は
追記にて置いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

[ 2016/11/01 20:40 ] リカちゃん | TB(-) | CM(-)

頂いたニットがめっさ可愛いのですっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o!


20161031_1.jpg

↑10月という季節感を無視したこの薄着っぷり(笑)
ひまわりです☆

20161031_2.jpg

先日『小鳥のうららか日記』の小鳥麗さまから
ニットを頂いたのですーo(*^▽^*)o~♪

20161031_3.jpg

ニットに合わせて『ご当地ふなっしー』も頂きました。
ホントに嬉しかったです~o(*^▽^*)o~♪富士山だぜ~!
小鳥さま、本当にありがとうございましたm(__)m

それでは、早速レポしていきたいと思います。

20161031_4.jpg

赤色がめっちゃ可愛いっ!
ボキャブラリーが貧困なもので「可愛い」という言葉の羅列しかできません、スミマセン(>_<)
この可愛い可愛いニットには秘密?がありまして…

20161031_5.jpg

表側で着るとカーディガン

20161031_6.jpg

裏側で着るとセーターになるという
2wayスタイルなのですo(*^▽^*)oエヘヘ!

スゴくないっすか!!

20161031_7.jpg

それにしても手編みで此処までできるなんて
ホンットにスゴイですねー、まさに神の域∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ジブン、編み物全然できないので
どうやって編んでるのかも見当もつかないです。
もうホントにホントに神の域…(ポキャブラリー貧困×2(>_<))

20161031_8.jpg

セーターver.で着せてみました♪
カーディガンver.は、後日ということで。
ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

[ 2016/10/31 20:00 ] リカちゃん | TB(-) | CM(-)

『ティファニーで朝食を』を

目指してみました。
ひまわりです☆

20160827_1.jpg

よく考えたら『ティファニーで朝食を』を目指すなら、
オードリーさんっぽく、『黒髪リカちゃん』にすればよかった?!
と、写真を撮った後で気づく(笑)

20160827_2.jpg

背景はティファニーのお店の写真(フリー)を使いました。
でも、これじゃティファニーって分からないか(^_^;)

わたくし事ですが、8月に入ってから、めっさ忙しくなりまして
この忙しさが12月くらいまで続くよ、続く~

人形劇用のお洋服作りとか、やりたい事ありすぎてパンク状態です。
ホントに1日が48時間とかあればいいのに…
もしくは寝なくてもいいとか。
あぁ!でも、私寝るの、めっさ好きだったぁぁっ!!
ダメだ、こりゃ。
ってことで。
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。

さくらさま、オレンジペコさま、小鳥麗さま、
25日にメッセージを下さった方へのお返事は、
追記にて書いてあります。




にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ




[ 2016/08/27 19:45 ] リカちゃん | TB(-) | CM(-)

夏だもの


20160701_1.jpg


20160701_2.jpg


20160701_3.jpg


7月だもの。
そりゃ、ライダースジャケットは暑いよ(^_^;)
ひまわりです☆

今日は朝から『銀魂・実写映画化』という衝撃ニュースを見て
どっひゃあぁっ!となってます。
最近、漫画の実写映画化多いな~
ハガレンもびっくりぽんでしたが、まさか銀魂まで実写とは…
なんか、コケそう。そんな気がする今日この頃。
ではでは。

20160701_4.jpg


オレンジペコさま、さくらさま、麻美さま、まひるさま、
まめさま、るなぴーさま、コメットさまへのお返事は
追記にて書いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

[ 2016/07/01 14:38 ] リカちゃん | TB(-) | CM(-)
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ