ひまわりの日記です。

リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年08月
ARCHIVE ≫ 2006年08月
      
≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫

早朝にて♪

朝5時起きでHPの更新をしてみました★
今から、出勤で~す(^_^)v

↓初の野外ロケは暑かったです(^^ゞ


20060829.jpg
ホームページ | Comments(0) | Trackbacks(-)

新たな予感…(*^_^*)

スーパーで、
新たな食玩を見つけました!


20060828.jpg


陶器の食器のミニチュアで、すっごく可愛い~(*^_^*)
おまけのクッキーも美味しかった!

これは、ハマる気がしますぞ~。。。

今日のお弁当(^^ゞ

今日のお弁当♪


20060826.jpg


可愛くできたので、撮ってみました(^_^)v

ホント、暑いッスね~

私はぷちサンプルの撮影の時にライトを使うのですが、
もうこれが地獄のような暑さになるのです。

なので、写真撮影時は汗だくになります。

今、『ぜいたくスイーツ』シリーズを撮影中なのですが、
う~ん。なかなか進みませんわ^_^;


20060816.jpg

おとな買いっていいな~♪

『手作りパン屋さん』シリーズに続き、
『ぜいたくスイーツ』もおとな買いしちゃいました♪


20060813.jpg


私はあまり、おとな買いをしない性質なのですが、
この2シリーズに関しては、

絶対、おとな買いするぞ!

と、固く心に誓っておりました(^_^)v
いや~、ホント良い出来ですわ~v

これからも付いて行きまする、リーメントさま~!!

暑さが悪いの…

今日の気温は36℃だそうですよ!

体温と同じですよ!
家にいながら、熱中症になりそうな勢いです。
非常に暑いです。

そんな中、ジェニーの写真を撮る私…。
ですが、

暑くて写真が撮れません!(◎o◎)!

フラッシュすら暑くて辛いです。。。


20060806.jpg
つれづれに… | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジェニーがやってきました!

ホント、毎日暑いですわ~。
グダグダですよ(◎o◎)
会社が快適すぎるので、1歩外に出るともう生きていけません^_^;
家にいるより会社にいる方がいいです、マジで。
ですが、残業もないのにウダウダ会社にいるわけにもいかず、
涼を求めて、トイ○らすへと行ってしまったのですが…

そこで
ジェニーのワゴンセールを発見!

しかも
ワンコイン価格!!

買いました(笑)

で、持ち帰ったわけですが


20060805.jpg


ジェニーってデカっ!!!(◎o◎)!


買う時に気付けよって話ですが…全然気付けきませんでした(^^ゞ
しかもね、ジェニーって首が『カクッ』って動くんですよぅ~
これが、無性に怖いのですぅ~(ToT)
ジェニー | Comments(0) | Trackbacks(-)

はじめまして!

はじめまして。

ひまわり、と申します。

ぷちサンプルとリカちゃん&ジェニーが好きです。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
つれづれに… | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ