ひまわりの日記です。

リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月
ARCHIVE ≫ 2006年11月
      
≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫

流行りの…!

携帯を遂に買い換えました(*^_^*)
あぁ、やっとイマドキの携帯が持てました。
(今まで持っていたのは一昔前のものでした)
ド○モダケが無性に可愛いですv


20061119.jpg
つれづれに… | Comments(0) | Trackbacks(-)

お鍋♪

久しぶりに両親と食事に行ってきました。


20061118_1.jpg


きりたんぽ鍋です。きりたんぽ、大好きなんですよ~(^^ゞ


20061118_2.jpg


栗ご飯までついてきました!
秋といえば、やっぱり栗ご飯ですね~♪

高いですね…!

約一月半程、病院にかかってたんですが

領収書を見て

ひっくり返りそうになりました( ̄□ ̄;)!!

今更ながら、医療費ってスゴイですね(-_-;)

とりあえず、今週給料日で良かったと思いまいた。。。


20061112.jpg
つれづれに… | Comments(0) | Trackbacks(-)

なんだろ…

会社の方から頂いたお饅頭(?)


20061111.jpg


中に、甘い赤飯が入ってました。
変わってるけど、美味しかったです(*^_^*)
なんていう、お菓子なんだろ…?

ご無沙汰してました…

先日、職場の同僚の方から


ANA'sリカちゃんを譲ってもらいました!!


ANA'sリカちゃんとは、
ANA機内だけで限定販売されているリカちゃんのことです。


20061101.jpg


さすが限定品なだけあって、
すっごく豪華なつくりでございました(*^。^*)

キャビンアテンダントリカちゃんなので、
我が家では「さくらこさん」と呼んでいます。
(元ネタ、分かる人いるかな~?(^^ゞ)
近いうちにサイトにアップしますね~v
リカちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ