<<02  2007,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
新作はパンダですか
今日は凄い地震がありましたね。
ウチも揺れました…
神戸の震災を経験してるので、ちょっとでも揺れると物凄い恐怖です。。。
今も余震が続いてますが、早くおさまることを祈るのみです。

さてさて、ガラっと話は変わりますが
リーメントさんの新作情報を見てきましたが
パンダですか!
パンダは可愛いし、好きなんですけどね、

どうしてフロッキー加工じゃないの?!

わんこもにゃんこもフロッキー加工だったのにーっ!!
パンダもフロッキー加工だったら、もっと可愛さ倍増だったと思うんですけど…
ホントになんでー???

PS.17・18・20・22・23・25日に拍手とメッセージを下さった方、掲示板でアドバイスを下さった方、
本当にありがとうございました!
毎回同じ言葉になってしまいますが、
あなたの拍手が心の支えになってます!


20070325.jpg
うさぎさんのレアチーズケーキ♪
突然モロゾフのレアチーズケーキが食べたくなりまして、
仕事帰りにそごうに駆け込んだところ
最後の1個を無事にゲットできました~♪

イースターにちなんだうさぎさん仕様のレアチーズケーキ!


20070321.jpg


超かわいいっすね(*^_^*)!

食べるのもったいない~っ!って思いながらも

食っちゃいました☆
ネコさん
お昼休みに、会社近くの公園を散歩してると、


20070320.jpg


にぃやぁ~、と鳴きながらネコさんが登場しました。
サクラ、サク♪
会社近くの公園は、すっごく桜がきれいなんです!


20070317_2.jpg


お昼休みに桜並木を散歩するのが、最近の日課ですね(*^_^*)
ぷちトラック!
リーメントさんの新作情報を見て、久々に衝撃を受けました、私。

ぷちトラックですって?!

一瞬、車ミニチュアにまで手を伸ばしたか!と思いましたが、
よく見たらディスプレイケースですね。
ようするに、これでいまハヤリの

移動式お店屋さんゴッコができるよ~ん♪

って、事なんでしょう。

このぷちトラック。
運転席に人形が乗せられるような仕組みになってたら、

買ってたよ(笑)

あと、『いちごちゃん家へようこそ』は買う。絶対、買います!
でも発売日月末?!
年度末で忙しいこの時期に、買いに行けるわけないし!
(帰る頃にはもう店閉まってるし、休みの日は生ける屍状態だし)
あぁ、また暇になるまでお預けですか。チッ!


20070317_1.jpg
ぷちサンプルじゃないけど、メロメロ~☆
メガハウスさんの食玩をはじめて
おとな買いしちゃいました☆


20070304.jpg


『カフェ de ケーキ』はネットで見た時から、
ずーっと欲しかったんですよ~
忙しくてなかなか買いに行けなかったんですが、
ようやく、ゲットできました(*^_^*)!

いつまで見てても飽きません~
クリームとかホント、美味しそう~!
ひなまつりですね~
ここんところ物凄く忙しくて
休日も殺気立ってる状態でしたが(昨日はリカちゃんに癒されたけど(^^ゞ)
今日はひなまつりということで
久しぶりに実家に帰ってまったりしました。
ケーキもちゃんと食べました~☆


20070303.jpg


PS.2月23日、3月1、2、3日と拍手とメッセージを下さった方、
ありがとうございました!
おとな買いのススメ♪
本日、次年度の計画書類を全て出し終えました。
も~ホント、しんどかったです。毎日毎日残業で(T_T)
これが終わっても、次は決算報告書があるんですけどね。
ま、とりあえず一山越えたんで、帰りにフラ~とトイ○らすに行ったらですね、
リカちゃんのアイドル3人組の人形が目に入りましてですね~
どうしても欲しくなっちゃいましてね~


20070302_1.jpg


おとな買い、しちゃったんですよ、リカちゃんの!


社会人だからこそ、できる荒業!
会社の人に会わないうちに(会社の近くにトイ○らすがあるもんで…)
ウチまでリカちゃん抱えて即行で帰りました(^^ゞ


そして、いざ箱出し~♪


20070302_2.jpg


まずは、リカちゃんです。
金髪ストレートヘアの定番リカちゃんですが、すっごく可愛いのですっ!
リカちゃん見て、久々に感動しましたよ!
さすが、メイドインジャパンです。いい仕事してます★


次に、箱出ししたのは…


20070302_3.jpg


みぃちゃん、でございます。ちょっと勝気そうなカンジの子ですな。
私は、この子の洋服が一番可愛いと思いましたね(^_^)


そして、最後に箱出ししたのが…


20070302_4.jpg


もえちゃん、でございます。おっとりしたカンジの美人さんですね~。
この子は帽子をかぶらせない方が、絶対可愛いと思うぞ~!

それにしても、まさかリカちゃんフレンドまで買っちゃうとは夢にも思いませんでしたよ(^^ゞ
なんか、このままリカちゃんにハマっていきそうな気がします。。。
もうすぐ春だね♪
昼休みに会社近くの公園を散歩してみました♪


20070301.jpg


すっごく、いいお天気で気持ちよかった~(^^♪
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク