2007.04.29 (Sun)

好きなもの尽くし!

まだ、首と肩がぎしぎししますが、疲れ果てているときこそ、

晩御飯は好きなもの尽くしでいきたいものですね!

っつーわけで。


20070429.jpg


トマトソースパスタ・バジルを添えて、トマトとモッチャレラチーズと生ハムのサラダ、ミルクパンそしていちご酒でしめてみました。

…余はまんぞくじゃ。

2007.04.28 (Sat)

首と肩が、ぎしぎししてます(^_^;)

カテゴリー:つれづれに…
地獄の1週間がやっと終わりました…

休み明けにあるセミナーのテキストを泣きながら作成してたんですが、

もうね、朝から晩までワード漬けの毎日で,
首も肩も凝り過ぎて、おかしなことになってます(泣)

人間だけじゃなく、(会社の)PCもかなりの負担だったようで

PC、昇天しました(合掌)

きっと、寿命だったんだろうと自分に言い聞かせつつ
(上司は絶対違うと言ってましたが)
亡くなったPCのご冥福をお祈りしながら、新しいPCの到着を楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)


20070428.jpg

2007.04.22 (Sun)

京都へれっつらごー♪

カテゴリー:つれづれに…
突然「京都に行きたい病」が発病し(時々発症します)
京都に行ってきました。


20070422_1.jpg


定番の金閣寺です(^_^)

ですが、

4月に京都に行くもんじゃないね!


だって、修学旅行生ばっかりで落ち着かないんですよ~!
この写真も一瞬の隙をついて撮ったものですから!


20070422_2.jpg


竜安寺です。ここは、いつ来ても和むな~
そして、お昼♪


20070422_3.jpg


ゆば御膳!ゆばづくし~っ!ゆば大好き~!
ホント、美味しかったですよ!
腹ごしらえしたあとは、足をのばして


20070422_4.jpg


晴明神社でございます。
『陰陽師』読んでます(^_^)

2007.04.20 (Fri)

いちご酒♪

会社の方から自家製の『いちご酒』をいただきました!


20070420.jpg


お酒を造るのが趣味だそうです!すごい上品な趣味ですよね!
お酒も、すっごく美味しかった~!

2007.04.18 (Wed)

王子がやってきました

カテゴリー:リカちゃん
お城の王子さまが、我が家にやってきました。

この子はシャルルといいまして、リカちゃんのいとこの男の子です。
愛称は『王子』です☆
ホワイトデーのおかえし・第2弾としてもらいました(*^_^*)


20070418.jpg


今でも、彼氏のひきつりっぷりが笑えます。
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク