リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ
2007/06/28 - 10:58
ぷちハウジング、だぴょん♪
リーメントさんのHPで、
ついにぷちハウジングの広告が出てましたね

私、2ヶ月ほど前に店頭のポスターで見かけた時から、

絶対、買っちゃうぜ!ベイベー♪

と、固く心に決めておりました!

いよいよ、来月発売ですか!
あ~めちゃくちゃ、楽しみです。

が、その前に。。。

『飼ってみたいな!かわいいあのコ』が、
何処にも売ってないのは、何故ですか?
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] ぷちサンプル&食玩
[ 編集 ]
2007/06/24 - 17:45
や、やっとできたよ~\(^o^)/!
2月下旬から、コツコツコツコツ作ってた
リカちゃんサイトが、やっとこさ完成しましたよ
「2つもサイト運営なんかできるん?」など、友人達から心配されてますが、

ま、なんとかなるんじゃないかな~と思っております。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(*^_^*)


20070624.jpg
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] ホームページ
[ 編集 ]
2007/06/20 - 21:28
心の相談室
ひまわりの勤め先に心の相談室なるものができました。
心療内科の先生が常勤していて、
いつでも職員たちのカウンセリングをしてくださるという
なんともナイスな設備です
心の相談室ができたと聞いて、ひまわりは真っ先に上司に言ったのです。

ひま「心の相談室、行ってきていいですかー」
上司「なんでや?」
ひま「私、心の病気かもしれません!」
上司「それない、絶対ない」
ひま「なんで、ないって言い切れるんですか!」
上司「君が心の病気だったら、皆心の病気になってる」
ひま「そんな事ないですよ、室長の下で働いてるんですよ?
   間違いなく、心の病気になってますって!」
上司「・・・・・」
ひま「・・・・・」

結局、仕事が忙しくて、心の相談室には行けなかったんですが、
この日から、あきらかに残業が増えたのは、
復讐ですか、室長?


20070618.jpg
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] つれづれに…
[ 編集 ]
2007/06/13 - 08:02
5分でできるんです(^^ゞ
ひまわりは毎日お弁当を作って持って行ってます。
よく、同僚とか上司から
「毎日、お弁当作ってきて偉いね」とか「大変だね」とか言われます。

ですが、そんなに大変じゃないんですよ。
だって、ほとんどが冷凍ものですから(^_^)

チン♪すりゃいいだけなんですから!!


20070612.jpg


↑チン♪の集大成。5分で完成します(^_^)v
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] スイーツとかごはんとか☆
[ 編集 ]
2007/06/10 - 21:03
今日の晩御飯は
今日は簡単にハヤシライスにしてみました☆
(やっぱり、完○トマトのハヤシライスが一番美味しいと思う)


20070610.jpg


3日分作りました。ひまわりは同じおかずを1週間食べ続けても飽きない人です(^^ゞ
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] スイーツとかごはんとか☆
[ 編集 ]
2007/06/09 - 20:53
ゆかたリカちゃんフィーバー♪
以前買った、ゆかたリカちゃんを、遂に開封いたしました。


20070609_1.jpg


めっちゃ、可愛いよっ!!

可愛い可愛いかわいいよ~っ!

写メは撮りまくり、デジカメでも撮りまくりで、
1日中ゆかたリカちゃんフィーバーだった私…。
こんな私は社会人です^_^;
(皆、可愛いって言ってたもん!)

更に、前に作った洋服を着せてたりしてみました☆


20070609_2.jpg


可愛すぎ(*^_^*)


20070609_3.jpg
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] リカちゃん
[ 編集 ]
2007/06/04 - 10:00
はしかの猛威がついに…っ!
関東の方では、はしかが大流行してますね!
関西圏のひまわりは、他人事のように感じていましたが…
ひまわりの勤め先で

はしか感染者が、3人出ました

そして、会社からはイソ○ンが支給されました。。。

はしかまで予防できるんだ~。
すごいね、イ○ジン…


20070604.jpg
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] つれづれに…
[ 編集 ]
2007/06/03 - 20:38
パスタデー2日目(^_^)v
パスタデー2日目は、トマトソースにしてみました♪


20070603_1.jpg


我ながら、イイ出来でした(*^_^*)

デザートに


20070603_2.jpg


プリンもつけてみました(*^_^*)
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] スイーツとかごはんとか☆
[ 編集 ]
2007/06/02 - 19:32
パスタデー1日目(*^_^*)
ひまわりは、パスタ好きです。
なので、この休みの間の晩御飯はパスタでいきたいと思います。


20070602.jpg


1日目は定番のペペロンチーノできめてみました☆
贅沢にベーコンのブロックを買ってきて、調理してみましたよ(^_^)v
生バジル(家庭菜園で育てました)も添えてみました。
我ながら、美味しくできましたです~(*^_^*)
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] スイーツとかごはんとか☆
[ 編集 ]