リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ
2007/08/26 - 14:43
椅子を買いました
LOFTで、椅子を買いました♪


20070826_1.jpg


リカちゃんが座るのに、良さげなカンジです。

座らせてみました☆


20070826_2.jpg


ちょっと、大き目…かな(^^ゞ
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 2
[ カテゴリ ] リカちゃん
[ 編集 ]
2007/08/20 - 07:36
エレキギター♪
今、楽器のミニチュアが流行ってるそうですねー!
なので、その流れに乗って、私も購入してみました。


20070820_1.jpg


赤のエレキギターです。なんか、赤が人気あるそうです。

さっそく、リカちゃんに持たせてみました。


20070820_2.jpg


ちょっと、デカいですか?
これで、合ってるんでしょうか???


20070820_3.jpg


とりあえず、しばらくはこれで遊べそうです☆
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] リカちゃん
[ 編集 ]
2007/08/13 - 07:20
野外撮影でびゅー♪
おはようございます(^^)ニコ


20070813_1.jpg


いきなり、逆光ですみませんm(__)m

現在、朝6時。
今日は、初の野外撮影を決行する為、出勤前に家の裏の海岸までやってまいりました


20070813_2.jpg


左手に見えるのが、明石大橋です。


20070813_3.jpg


今日は、淡路島もよく見えてますね~
と、ひとしきり風景写真を撮ったところで、撮影開始(*^^)v


20070813_4.jpg


海水にリカちゃんをつけるとヤバそうなカンジがするので、細心の注意をしながら撮影に臨みたいと思います。


20070813_5.jpg


とりあえず(?)なんとか、撮影終了☆

今日撮った、海水浴(?)写真と先日のプールで泳いでる写真は、
後日、サイトの方にアップしますので、よければ見に来てくださいね~
では、今から出社しま~す!
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] リカちゃん
[ 編集 ]
2007/08/11 - 20:40
初の水中撮影(^^ゞ
通販で頼んでた、リカちゃんのワールドツアー・ホノルルが届きました☆
ワンピと水着がセットになってます。


20070811_1.jpg


このセットが、来たら絶対やりたいと思ってたこと。

それは


20070811_2.jpg


水中撮影


20070811_3.jpg


あぁ~涼しそう!

水中だからか(?)なかなか、思うような写真が撮れなくて
この撮影に2時間もかかっちゃいました…(*^^)v


20070811_4.jpg


撮影後。
リカちゃんが、ちょっとグッタリしてるように見えるのは気のせいなのでしょうか?
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] リカちゃん
[ 編集 ]
2007/08/06 - 07:31
栄養失調、ですってよ(笑)
新プロジェクトのおかげで、めっちゃ忙しいです…(>_<)
毎日フラフラなので、ご飯を作る気力がなく(←いいわけか?)

朝→ロールパン2個とコーヒー

昼→カロリーメート(チョコ味)とビタミンウォーター
夜→カロリーメート(ポテト味)とヨーグルトとビタミンウォーター

この食生活を2週間ほど、続けていました。
すると、どうなるのか?

栄養失調になってしまうのです!(笑)

週末の健康診断(2回目)で、「栄養失調です」と診断されてしまいました

医者「どうしてご飯食べないの~」
私 「食べるのもしんどくて~」
医者「駄目だよ~食べないと~」
私 「カロリーメート食べてたから、大丈夫かと思って~」
医者「いや、カロリーメートは補助食品だから!
   主食じゃないから!」

えっ、そうなの?!

カロリーメート食べたら、大丈夫だと思ってました私(^^ゞ

この後、実家に「栄養失調やて~」としたら、

おバカ!

と思いっきり、言われました。。。

どんなに忙しくても、ご飯は食べないと駄目ですね~。(←反省の色無し)


20070806.jpg
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 3
[ カテゴリ ] つれづれに…
[ 編集 ]