リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ
2007/09/29 - 14:33
起きたら、びっくり
起きたら、12時半(昼の)過ぎてました…


空腹に負けて、目が覚めたのですが
お腹が空いてなかったら、まだまだ眠れてましたね!

昨日の22時から寝てたわけですから、


12時間半、寝てたってこと?!


ひぇ~っ( ̄□ ̄;)!!

・・・寝過ぎや



↓とりあえず、腹ごしらえ


20070929_1.jpg


作り置きしてたチーズコロッケをのっけて、ナポリタン作ってみました(*^_^*)

ひまわりは、起きぬけでも、ガッツリ食べられる人です(*^^)v


20070929_2.jpg
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] スイーツとかごはんとか☆
[ 編集 ]
2007/09/22 - 18:13
カボチャの季節がきましたね
今年もハロウィンの季節がやってきました。

季節の変わり目に、リカちゃんのシーズンドレスをチェックするわけですが、
今年のハロウィンドレスは

私の心には響きませんでした。。。

そんなわけで、今年はスルーです。

ですが、せっかくのハロウィン
やはり、仮装させたい!


20070922.jpg


クマさん用に買ってきた魔女服を強引に着せてみました。
ハロウィンが終わるまで、このままでいてもらいます(*^_^*)
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] リカちゃん
[ 編集 ]
2007/09/16 - 10:48
夏期休暇中で~す♪
水曜日から始まった夏期休暇♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ひっさしぶりに、ゆっくりできました~

↓そして、休暇中の戦利品


20070916.jpg


か、買い過ぎっ…!!!
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] つれづれに…
[ 編集 ]
2007/09/09 - 18:31
やっとこさ、夏期休暇で~す!
あぁ、やっと監査がすべて終わりました!
今回私が担当してるプロジェクトの監査もあったので、
その準備が、ホント大変でしたよ~っ

無事に監査を終えたわけですが、
何一つ、やましいことはしてないのに

なんで、あんなにビクビクしちゃうんだろうね?

これも監査の七不思議のひとつでしょうか…?
(うちの会社では監査の七不思議というのがあって、
七不思議全てを知った者は監査で吊るし上げにあうという…
大変、恐ろしい言い伝え(?)があるのです)

監査も終わって、来週から夏期休暇でーすU\(●~▽~●)Уイェーイ!

↓喜びのあまり買ったケーキたち
全部、美味しくいただきました(*^^)v


20070909_1.jpg


20070909_2.jpg
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] スイーツとかごはんとか☆
[ 編集 ]