<<05  2009,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
なんで、コリラックマ?
先日、母から『誕生日プレゼント』なるものが送られてきました。


20090628_3.jpg


なんで、コリラックマ?!

私が、普段からコリラックマ好きを、ふれ回っていたのなら
このプレゼントも頷けますが、

別にコリラックマってさ、好きでもなんでもないんだよね(苦笑)
「好き」なんて一度も言ったことないし。

なぜ、コリラックマを送ってきたのだ、母よ?!
しかも

結構、デカイんですけど

そんなわけで、とりあえずイスに座らせています。
そして何故か。


20090628_4.jpg


特等席を陣取ってます…
おにぎり、おいしい♪
今日のお昼ご飯は、セブイレのなり(^▽^)/


20090628_1.jpg


うまし(*´∇`*)


デザートは、抹茶ティラミスなり(^▽^)/


20090628_2.jpg


…これは、イマイチだったなり(^^ゞ
拍手、ありがとうございます!
拍手、ありがとうございます!

WEB拍手をクリックして下さった、みなさま。
本当にありがとうございました!!
いつもサイト制作の糧にさせて頂いています!
『くるりくるリカ』がサイト開設2周年を迎えました☆
本当に、ありがとうございましたm(__)m

では、はりきって以下お返事です☆


6月23日
inさま


6月24日
くまさま

チヨさま

るなぴーさま

ペンさま

くまさま

かなさま

inさま

コメットさま

花音さま

ぱらっぱさま


6月25日
ぽっくるさま


6月26日
こけしさま

みさとさま

みすずさま

ジュマさま

ゆりりーなさま

続きを読む

アレどーなった?
先日

「プーリップのサイトを作るって言ってたけど、いつできるんですか?」

というメールを頂きました。

友人にも「そーいや、アレどうなったん?」などと言われる始末…


そうね~ハッキリお答えしましょうか。。。



全く、できてませんっ!!(爆)



誰、7月に開設するって言ってたの?!(←それはオマエだ)


プーリップの写真は撮影済みなんですが、
人形劇がなかなか撮る暇がないんですよね~(苦笑)


20090627_1.jpg


↑我が家のアイドル・ナルちゃんです


あぁ~早くナルちゃんで人形劇撮りたいなー。
1ヶ月位、休みがあればできると思うんだけど(笑)


20090627_2.jpg
おかげさまで
おかげさまで

『くるリカ』サイトが、2周年を迎えることができましたーっ!!

どーしても、24日(平日)に更新したくて
朝4時起きでアップしたんですよ(笑)

えぇ、(4時起きは)非常に辛かったです(大笑)
ですが、本人的には大満足です(爆)

「よく2年間も続けてこられたよねー」と
友人に呆れられつつ、綱渡り状態でやってこれました

これからも更に綱渡り状態で、ヨロヨロとやっていきますので
よろしくお願いいたしますm(__)m


20090626.jpg
ゆかた!
ウチの母がプリプさんに浴衣を作ってくれるそうです!

きゃっほーU\(●~▽~●)Уイェーイ!


20090621.jpg
コレする為に刀、買いました(笑)
先週、友人から「タダ券あるから、映画観にいかへん?」と誘われまして、

タダという言葉のみに惹かれて付いて行ったわけですが…

その映画というのが、『ラスト・ブラッド』という映画でして

簡単に説明すると、

「セーラー服を着た女の子が日本刀で化け物を斬る」

という、B級の匂いが満載の

非常にビミョーな映画だったわけです。


なんか、日本のアニメが原作らしいんですが、

知らないし。

主演の女優さんも韓国で有名な方らしいんですが、

それも知らないし。


てなわけで、私が楽しめる要素が全くなかったわけです。
そんなテンション下がり気味状態で、鑑賞したわけですが


ドラ○ンボー○(実写版)より、面白かったと思いました☆


ですが上映中、失笑の連続でしたけどね。
(友人は途中から寝てました)


しかしですね。
転んでもタダで起きないのが、私でして。

映画観ながら、人形劇ネタを思いついちゃったワケです(爆)

思いついたら最後。

やりたくて仕方がなくなるのが、人間の性というのか…


20090620_4.jpg


やりました(笑)


20090620_5.jpg


調子に乗って、写メを送りまくったら
ある友人から


「(サイト趣旨が)どこに向かって行こうとしてるの?」


と飽きられました(爆)

どこに向かっていこうとしているかなんて…


20090620_6.jpg


私にも、分かりませんよ(笑)
おとな買いの嵐☆
ホンットに!お久しぶりに、食玩のおとな買いをしました。o@(^-^)@o。
買いに行ってる暇は、さすがにないので通販で買ったんですが、
通販だと、イマイチ感動が薄いですね(苦笑)
やっぱり、直接お店に行って重みを味わいながら帰路につかなくては…!


20090620_1.jpg


ぷちモードコレクション・カジュアルMIXです。
ありがたいことに、割引き価格で購入できました
しかも大箱で買うと、Tシャツが1枚オマケで付いてくるんですよね~
これは、かなりお得です(*^_^*)



そして、コレ。


20090620_2.jpg


『無限の住人』の刀フィギュア!!
発売当初から、おとな買いするかどうか迷ってたんですけどね。
途中で原作読むの、やめちゃったんで、どーするべーと思ったんですが。

やっぱ刀が欲しかったので、今回思い切って購入することにしました。


20090620_3.jpg


しかし…
これ、1本1本組み立てなきゃいけないんだよね。
しかも、刃の部分が鉄でできてるんで
定期的にお手入れしなきゃならんのです。

これが、モノグサな私にはツライ…非常にツライです(笑)
拍手、ありがとうございます!
拍手、ありがとうございます!

WEB拍手をクリックして下さった、みなさま。
本当にありがとうございました!!
いつもサイト制作の糧にさせて頂いています!
アンケート結果、ただいま3位まで発表中です☆

では、はりきって以下お返事です☆


6月12日
Aiさま

くまさま


6月13日
るなぴーさま

続きを読む

やっぱり、ヒーローだね♪
最近、公私共にめっちゃくちゃバタバタしてまして
家でのんびりできずにいたんですが、
今日は、久しぶりに家でのんびりする事ができまして

買ったまま放置状態だった、


20090614_1.jpg


ウルトラマン・データファイルがやっと見られました

あぁ、ウルトラマン、やっぱりいいよね~。
仮面ライダーよりも戦隊モノよりも

ウルトラマンが好きです。


20090614_2.jpg


初回版には、バインダーも付いててお得です☆
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク