ひまわりの日記です。

リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

インフルが・・・

職場でインフルエンザで倒れる人が続出しています。

ヤバイ・・・ヤバイよ。

明日は我が身?みたいな。

マスクとイソジンが手放せません!
つれづれに… | Comments(2) | Trackbacks(-)

拍手、ありがとうございます!

拍手、ありがとうございます!

WEB拍手をクリックして下さった、みなさま。
本当にありがとうございました!!

ウチの職場で、新型インフルに倒れる人が続出しております(泣)
明日は、我が身…
皆様、くれぐれもお身体ご自愛くださいね!

では、はりきって以下お返事です☆


10月18日
かなやんさま


10月21日
りんご飴さま

ジュマさま
御礼♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手、ありがとうございます!

拍手、ありがとうございます!

WEB拍手をクリックして下さった、みなさま。
本当にありがとうございました!!
10月も、もう後半!
ホントに月日の過ぎるのが早すぎる・・・っ!!
寒くなってきたので、お身体ご自愛くださいね!

では、はりきって以下お返事です☆


10月11日
るなぴーさま

まめさま


10月12日
まめさま

ぱらっぱさま


10月13日
くまさま

みすずさま

チヨさま


10月14日
ジュマさま

キャロルさま


10月17日
コメットさま
御礼♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

大箱の安売りでした!

ずっと買いに行けてなかった
ぷちサンプルの『キャンディショップ』の大箱を求めて
旅立ったんですが、

どこにも、大箱が売ってませんでした・・・

やっぱりね、発売から大分立ってるしな~と思いつつ、
取りあえず、単品で最後の2個をゲット。


20091018_1.jpg


そして、なんか目ぼしい物は・・・と店内を見まわしてみると・・・

あったよ、ぷちの大箱の大安売りがっ!!

即ゲットして帰宅。


20091018_2.jpg


ゲットしたのは『世界の機内食』。
当時、買おうかどうしようか迷った一品。
いや~こんな安価で買えるなんて、ラッキーですよ(*^^)v

ブラックオレンジ☆

先日、ジャンプショップなる所に行ってきました(o^∇^o)ノ

ジャンプショップとは・・・

『週刊少年ジャンプ』のグッズが売ってるお店のことです。

連れから滞在時間10分間しかもらえなかったので、

血眼(笑)になって、ウケるグッズを漁りまくりました。

んで、ゲットしたのがコレ。


20091017_1.jpg


『銀魂・沖田のブラックオレンジジュース』!

見た瞬間、コレは職場で絶対にウケると直感しました。

しかもこのオレンジジュース、


20091017_2.jpg


『腹黒沖田の』という枕詞が付いてるんですよ。

腹黒=ブラック

そう、このオレンジジュースは


20091017_3.jpg



黒色なのです(笑)



20091017_4.jpg


職場で乾杯して、飲みました(⌒-⌒)

味はホンットに、普通のオレンジジュースです。
そして、このオレンジジュースは狙い通り、
職場で大変、ウケました(*^^)v

なんとか終わりました

『3連休中は毎日更新してみます』企画も
無事、最終日を迎えました☆

やればできるもんですねー(^^ゞ
ホームページ | Comments(2) | Trackbacks(-)

やっつけ仕事じゃないです

只今、くるリカサイトで

『3連休中は毎日更新してみます』企画を開催中です☆

友人からは「(更新が)やっつけ仕事的な気がする」と
批判されましたが、

いえいえ違います。やっつけ仕事なんかじゃないですよ~
PSPも封印して、頑張ってますとも!
ホームページ | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手、ありがとうございます!

拍手、ありがとうございます!

WEB拍手をクリックして下さった、みなさま。
本当にありがとうございました!!
いつもサイト制作の糧にさせて頂いています!
3連休中は毎日更新、頑張ります!

では、はりきって以下お返事です☆


10月6日
チヨさま


10月7日
ジュマさま


10月8日
みすずさま


10月9日
まめさま


10月10日
るなぴーさま

まめさま
御礼♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィンですね

我が家も、ちゃーんとハロウィンさせてます☆


20091010_3.jpg


ちなみに、どちらもリカちゃんの服です(*^_^*)
プーリップ | Comments(-) | Trackbacks(-)

鉄人、見てきました♪

『神戸 鉄人 PROJECT』
知ってます?

阪神大震災復興のシンボルとして、神戸出身の故横山光輝氏の代表作
『鉄人28号』の原寸大モニュメントを建てて、神戸の街を盛り上げちゃおうぜ!
っていう企画です。

『鉄人28号』は知らんのですが、
通勤電車の中から、ずーっと建ててるところを見ていたので、
「完成したら、絶対写真、撮りに行ったるねん!」と
心に決めておりました。

いつのまにか、完成してたんですね!

最近忙しくて、テレビを全然見てなかったので、
知りませんでした。

てなわけで、デジカメ片手に行ってまいりました


20091010_1.jpg


どうですか!

写真では分かりにくいかもですが、デカイです!
スゴイよ、鉄人!!


20091010_2.jpg


鉄人、アップ。
バックに真昼の月が入ってます
お気に入りの1枚です(*^_^*)
つれづれに… | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ