プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事

月別アーカイブ

ひまわりの日記です。
リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
サイト休止のお知らせ
全サイトを再開させたばかりなんですが…

サイト、休止いたします・・・

もうなんというか・・・
なに、この間の悪さというか・・・(苦笑)

実は、この冬にかかった肺炎がきっかけで、肺の病気が見つかりまして、
手術をするために入院することになりました。

肺の部分切除を受けるんですが、
自分、ビビリなものなので、「肺を切り取る」って聞いただけで、
めっちゃくちゃ怖いんですけど(TwT。)
でも、(手術を)受けなきゃ治らないわけで・・・
覚悟を決めて、手術、受けてきます。。。

療養に2ヶ月はかかるそうなので、
6月ごろにはサイトを復帰できるかなーと思っております。
復帰した際にはこれまで同様、
『ぷちのススメ。』、『くるりくるリカ』、『ぷりりずむ』を
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

メイドです(*^_^*)
ぷちサンプルの『なりきり制服コレクション』で
メイド服をゲットしたので着せてみました☆


20100321.jpg


遂に我が家にもメイドさんがやってきましたよ(*´∇`*)
ぷちカスタム、前回の続き。。。
前回のぷちカスタムから、ひと月が経ちました。
時の流れは速いものですね(*´∇`*)

中断してたぷちカスタムを再開しました。
前回できなかった髪の毛のカットをしてきたいと思います。
シャキーン☆


20100320_1.jpg


調子に乗ってシャギー入れてたら、
指まで切ってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

現場は一気に流血の嵐と化しました。
何度も言いますが、自分不器用です。。。(>_<)

↓地味に痛いです…(T_T)
20100320_2.jpg


流血にもめげずにカット終了!


20100320_3.jpg


我ながら、いいカンジにカットできたなーと思います(*^^)v
次は、お洋服作りで~す(o^∇^o)ノ
ホームズ☆
『シャーロック・ホームズ』の映画が、いよいよ日本でも公開になりますねー(⌒-⌒)

ショーロキアンを名乗る程でもありませんが、ホームズ、好きなんですよ~☆

この映画は評判もいいみたいですし、すっごい観るのが楽しみです(*^-^)ニコ

(でも、『アルセーヌ・ルパン』シリーズの方がより好きだったりします)


ところで昔、ほんのちょっとだけイギリスに住んでいたことがありまして、

その頃に、ベイカーストリートにある『ホームズの家』にも遊びに行きました。

その時に撮った記念写真↓


20100307_1.jpg


特別に展示してあったホームズの帽子を被らせてくれて、撮ってくれました

すんごい感激したのを覚えてますよ~。o@(^-^)@o。


20100307_2.jpg


↑ホームズの私物がズラ~リと並んでいます。


20100307_3.jpg


↑書斎、だったかな?

こうして写真を見かえしていると、ますます映画が観たくなっちゃいました

あぁ、公開日が楽しみです(*^_^*)
拍手、ありがとうございます!
拍手、ありがとうございます!

WEB拍手をクリックして下さった、みなさま。
本当にありがとうございました!!

年度末も迫り、いよいよ本格的に忙しくなってきました(大汗)
そんな中、『ヒピラくん』が気になる存在に…(笑)
『ヒピラくん』、是非ネットで検索してみて下さいね!

では、はりきって以下お返事です☆


3月1日
るなぴーさま


3月2日
コメットさま


3月3日
ジュマさま

続きを読む