プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事

月別アーカイブ

ひまわりの日記です。
リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
拍手、ありがとうございます!
拍手、ありがとうございます!

いよいよ、12月から仕事の方に復帰することになりました~。
この真冬に…嫌だ、こたつから離れたくはない…
などと言っている場合じゃないんですけどねー(^^ゞ
医療費、稼がなきゃ!!
皆様も風邪などひかれないよう、くれぐれもご自愛くださいね!

では、はりきって以下お返事です☆


11月21日
ずっとファンですの方


11月24日
クラリスさま

まめさま

るなぴーさま

ジュマさま

sasaraさま

blackcatさま

コメットさま


11月25日
のんたさま

ルナルナさま

はなまるさま


11月27日
クスクスさま

続きを読む
テヤンをぷちカステムしてみました
近所のリサイクルショップで
今度はテヤンの素体を見つけたので即買い
アーンド、ぷちカスタム…!


20101121_1.jpg


↑カスタムと言っても、
 おめめとウィッグ替えただけですケド(^^ゞ


それにしても、銀髪ってカッコいいな~♪
あ、ちなみに“ソル”と名付けました。
ヨロシクです~(o^∇^o)ノ


20101121_2.jpg


↑お約束(?)のイチャつき写真(*^_^*)



ソルのギャラリーはコチラ
拍手、ありがとうございます!
拍手、ありがとうございます!

WEB拍手をクリックして下さった、みなさま。
本当にありがとうございました!!

では、はりきって以下お返事です☆


11月14日
22時頃にメッセージを下さった方


11月19日
black catさま

続きを読む
王様もいるよね
先日、神戸のリトファに行ってまいりましたー!
今までになく、テンション上がりまくちゃって
勢いで、シャルル君をオーダーしちゃったよ~(^^ゞ

そして、さらに


20101119_1.jpg


チマチョゴリも買っちゃった(*^_^*)

名前は、ソンヨン(『イ・サン』観てる人にしか分からんネタですが)

あまりに可愛いので、写メを母に送りまくっていたら
(母も『イ・サン』の大ファン)

「ソンヨンがいるんやったら、王様もいるやん!」
と言われ…(ソンヨンと王様は夫婦なのです)


そうやん、王様いるやん!!


20101119_2.jpg


しかし、王様をオーダーするのは勇気がいるわ~
かける君もシャルルもたくみ君も、
皆、髭が似合いそうにないし。。。

え~と、しばらくは、ソンヨンだけで楽しみます♪


20101119_3.jpg
おもちゃなのに、おもちゃ屋にないの
先日、黒髪ジェニーさんを購入した後、
シオン姉さんと、あやのちゃんも購入することに決めました。

んで、早速トイ○らすに出かけて行ったんですが…

置いてないんですよねー、どこにも∑( ̄[] ̄;)!

もう、こんなにおもちゃを探し回ったのは、
ぷち(ナンだったか忘れたけど)を探して三千里した以来ですよ~。

シンボルジェニーは2、3体置いてあったかなー。
何故にこんなにジェニーって、あんまり置いてないの?
これって、神戸だけ~?
結局、ジョー○シンの通販で購入しました。。
ポイント使えたから、めっさ安く買えたよーん(o^∇^o)ノ

ラッキー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


20101113.jpg
ぷっちぷち
超久しぶりに、ぷちサンプル買っちゃいました~


20101105.jpg


…負けたわ、リラックマに(笑)