リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ
2011/10/14 - 20:43
拍手、ありがとうございます!
拍手、ありがとうございます!

WEB拍手をクリックして下さった、みなさま。
本当にありがとうございました!!

では、はりきって以下お返事です☆


10月2日
かるびさま


10月3日
まめさま

るなぴーさま

ルナルナさま


10月4日
コメットさま

ジュマさま

チヨさま


10月8日
sasaraさま

かるびさま
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] 御礼♪
[ 編集 ]
2011/10/07 - 10:21
また、再ブーム(゚▽゚*)
なんだかもう…色々と自分で自分が痛々しいと思った、
ひまわりです(^_^;)


病気で寝込んでる間、
ブルーレイに焼いた『イ・サン』(韓流時代劇)を第1話から最終話まで繰り返し観てました。


20111007_1.jpg


その結果。

また、『イ・サン』ブームが私の中で巻き起こりました。

あのヒラリズムを人形でやってみたいっ!!
という欲求に駆られ、元気になった途端、早速コスプレ衣装を作ってみました。


20111007_2.jpg


我ながら雑い出来です(^^ゞ
速攻でしかも手縫いで作ったので、こんなもんですわ(^_^;)


20111007_3.jpg


無理やりヒラリズムを再現してみる。。。


こうなったら、イ・サンになりきってもらおうと…


20111007_4.jpg


同じポーズをとらせてみる(*^。^*)

さらに、こんなんまで。。。


20111007_5.jpg


えぇ、そりゃもう楽しかったですともっ!!(笑)
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] プーリップ
[ 編集 ]
2011/10/05 - 14:20
学ラン、作ってみました
突然、思いついて作ってみた学ラン。


20111005_1.jpg


自分でも、なかなか良い出来だと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに全部手縫いです。。。

何故なら、ミシンがぶっ壊れたからです…

なんてタイミングで壊れるんだ、ミシンよ。。。ヾ(ーー )ォィ


\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...


型紙、テキトーにとったんですが、いや~ホントよくできたと思います!


20111005_2.jpg


型紙から完成まで、なんと1日でできましたっ

裁縫が全くできなかった、この私が…( ̄へ ̄|||)

間違いないっ、裁縫のウデ明らかに上がったよ、オイラ!!

と、感激しきりのオイラなのでした(^^ゞ
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 4
[ カテゴリ ] お洋服作り
[ 編集 ]
2011/10/04 - 10:19
にいさん…っ!( ̄∇ ̄)
親バカと呼ばれても構わないっ!!
…すっかり開き直った、ひまわりです。


テヤンをぷちカスタムしました☆


20111004_1.jpg


カッコいいです。。。(〃∇〃) ☆

ワクドキします(笑)


20111004_2.jpg
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] テヤン
[ 編集 ]
2011/10/02 - 14:33
更新しました!
本日、3カ月ぶりに『ぷちのススメ。』を更新しました!

ぜひぜひ見てやってくださいね☆


20111002.jpg
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 2
[ カテゴリ ] ホームページ
[ 編集 ]