リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ
2011/11/28 - 20:33
拍手、ありがとうございます!
拍手、ありがとうございます!

WEB拍手をクリックして下さった、みなさま。
本当にありがとうございました!!

では、はりきって以下お返事です☆


11月13日
まめさま


11月26日
のんたさま
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] 御礼♪
[ 編集 ]
2011/11/27 - 10:24
キングくんがやってきました♪
キングくん解放!にドキドキする、ひまわりです。


我が家にやってきて、1か月以上放置状態だったキングくん。
(ちょうど環境が激変した時期だったんです(^^ゞ)


20111127_1.jpg


ようやく彼を解き放つ時が、やってまいりました!!


20111127_2.jpg


最近毎回言ってますが、マジで箱出し楽になりましたねーっ!!
昔は、箱出しの度に流血していたというのに…(遠い眼)


ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

さてさて、いよいよキングくんが解き放たれました!


20111127_3.jpg


高貴っ!!

なにっ?!
この漂うハンパない高貴さはっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !!

さすが“キング”!!
マジ、ハンパねーっ∑( ̄ロ ̄|||)!!
レースローブ、すげーっ!!!


20111127_5.jpg


そして、オフホワイトの髪が似合ってるんだよな~
可憐な容姿に反しての、りりしい眉毛もイメージぴったり!
ヤバイくらいナマイキ可愛いですっO(≧▽≦)O


20111127_6.jpg


脱いでも(←脱がすなよ(^_^;))可愛い~!

下はノースリのフリフリレースブラウスでした(*^_^*)


調子に乗って何枚か写真撮ってるうちに
ふと。
キングくんのオメメが気になりました。


20111127_7.jpg


私の撮影の腕が悪すぎるのか

キングくんの瞳に生気が感じられない気がして。

瞳に光が差すよう、角度を変えて何枚か撮ってみたんですが、
納得いかず…

このままでは『死んだ魚のような目(by.銀さん)』になってしまう!
とあせり、改造道具を引っくり返してみたところ、
ちょうど、いい色合いのカラーアイを発見!

オメメ交換をしてみました☆


20111127_4.jpg


オメメの交換のついでに、
まつ毛も増量して、オメメもキラキラにしてみました☆

これで「いざという時」じゃなくても
煌めくオメメになったと思います(*^_^*)
(銀さんを知らない人には全く分からないオチでスミマセン(^_^;))



キングくんのギャラリーはコチラ
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] イスル
[ 編集 ]
2011/11/10 - 20:36
拍手、ありがとうございます!
拍手、ありがとうございます!

WEB拍手をクリックして下さった、みなさま。
本当にありがとうございました!!

では、はりきって以下お返事です☆


11月3日
りさぴよさま


11月6日
10時頃にメッセージを下さった方
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] 御礼♪
[ 編集 ]
2011/11/01 - 21:06
くったり銀さん(*´∇`*)!!
くったり銀さん、なるものを買ってしまいました。


20111104.jpg


『銀魂』の主人公・銀さんの『くったりぬいぐるみ』です。

もう、めっちゃくっちゃ

かわいいですo(*^▽^*)o~♪

ギュウギュウすると、ホンットに癒されます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、

一緒に寝てます♪(* ̄ー ̄)v
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] くったり銀ちゃん
[ 編集 ]