プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事

月別アーカイブ

ひまわりの日記です。
リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
拍手、ありがとうございます!
拍手、ありがとうございます!

WEB拍手をクリックして下さった、みなさま。
本当にありがとうございました!!

では、はりきって以下お返事です☆


4月21日
さとねさま


4月25日
りんぼーさま


4月26日
和歌さま

続きを読む
スポンサーサイト
拍手、ありがとうございます!
拍手、ありがとうございます!

4月も半ば、ホントに暖かくなってきましたね!
寒さが苦手の私には嬉しい限りです(*^_^*)
今年は、花粉症の症状が物凄く軽いです!
あまり花粉が飛んでいないのか、それとも発酵食品を毎日食べているのが効いているのか?!
きっと、発酵食品が効いているのだと、思いたい私です(笑)
暖かくはなりましたが、時節柄、お体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

では、はりきって以下お返事です☆


4月18日
チヨさま


4月19日
サトミさま

続きを読む
達筆になりたいっ!
私は字を書くのが、とても下手です(>_<)
しかも、すっごく子供っぽい字なのです。
10代なら許されるかもですが、私もイイ年した大人の女です。
いつまでも、こんな子供っぽい字を書いていていいわけはありません!

そこで一念発起し、今年から字の練習を始めました。

1日2時間。
毎日毎日、みっちりと練習を続けた結果、
ちょっとは、マシな字が書けるようになりました。

自分でも驚いたのは、私は縦書きが大の苦手だったのですが、
今では、横書きより縦書きの方が、得意になってしまったということです
(だって、縦書きの方が字が崩しやすい)


そんな折、
先日、親戚の方からお見舞いを頂いた際に
御礼状を書いて出したのですが、
相手の方から、すごく感激され、
「きれいな字だね」と褒めてもらいました(*^^)v

たとえ、社交辞令であっても、
めっちゃ嬉しかったです(⌒-⌒)

あぁ、手紙を書いて、こんなに楽しいと思える日が来るなんて…

これからも、字の練習を頑張りますっ!!


20120421.jpg
拍手、ありがとうございます!
拍手、ありがとうございます!

WEB&ブログ拍手をクリックして下さった、みなさま。
本当にありがとうございました!!

では、はりきって以下お返事です☆


4月13日
tec首藤関西さま


4月16日
ルナルナさま

sasaraさま

続きを読む
ジェニー祭、開催で~す(o^∇^o)ノ
本日、『くるリカ』サイトと、拍手御礼画面を更新しましたー♪

拍手御礼画面は、ホントに久しぶりに更新したので、
自分的に、とてもスッキリしました。満足です(⌒-⌒)ニコニコ...

『くるリカ』サイトの方では、
最近のマイジェニーブームにのって、
ジェニー祭を開催しています。

ジェニーギャラリーでは、


20120416_1.jpg


『ジェニーにプーリップの服を着せたら、こんなカンジ』企画を。


あと、ジェニーコミック(人形劇)では、


20120416_2.jpg


新キャラ・たまきさんが、登場です☆


ぜひ、見に来てやってくださいねー(^○^)/
拍手、ありがとうございます!
拍手、ありがとうございます!

4月も半ば、ホントに暖かくなってきましたね!
寒さが苦手の私には嬉しい限りです(*^_^*)
今年は、花粉症の症状が物凄く軽いです!
あまり花粉が飛んでいないのか、それとも発酵食品を毎日食べているのが効いているのか?!
きっと、発酵食品が効いているのだと、思いたい私です(笑)
暖かくはなりましたが、時節柄、お体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

では、はりきって以下お返事です☆


4月17日
まめさま

かるびさま

ジュマさま

るなぴーさま

コメットさま

続きを読む
拍手、ありがとうございます!
拍手、ありがとうございます!

WEB拍手をクリックして下さり、
本当にありがとうございました!!

では、はりきって以下お返事です☆


4月1日
10時頃にメッセージを下さった、レス不要ですの方

続きを読む
ジェニーさん達が、やってきました~(o^∇^o)ノ
クリスマスモデルジェニーさんと
ジェニーフレンド・たまきさんが
我が家にやってきましたー\(^▽^)/


20120401_1.jpg


私が注文した時は、届くまでに1ヶ月くらいかかるかも…と
注意書きがしてあったので、
のんびり気分で(届くのを)待っていたのですが、
意外にも注文してから2週間ほどで、届きました(*^_^*)


あれ?いつものワンピじゃなく、レオタード???
と思ったところ…


20120401_2.jpg


あ、生産が遅れてるのね。
ごめん、全然読んでなかった、その注意書き(^▽^;)
まー、レオタードでもなんでも気にしないんで、私☆


20120401_3.jpg


↑ちなみに、着用しているのがレオタードだからか
ちゃんとおパンツも入ってました。
親切だなーホント(o ̄∇ ̄)/


それでは、さっそく新人さん達のご紹介\( ̄▽ ̄)/


20120401_4.jpg

↑2011年度クリスマスジェニーさん。
赤茶の髪色とショートカットに、ヒトメボレ♪(* ̄ー ̄)v


20120401_5.jpg

↑ずっと、黒髪たまきさんが欲しかったのです!
髪の長さにちょいとビックリしやしたが、
理想のたまきさんに出会えました(*'-'*)エヘヘ


そして、いざ箱出し~♪


20120401_6.jpg


あぁ、この瞬間が一番好きだわ、私


20120401_7.jpg



かわゆすっ!!d(*⌒▽⌒*)b