2014.08.29 (Fri)

くるリカサイト、更新しました!

カテゴリー:ホームページ
本日、サイトの方を更新しました。
夏ってコトで、テーマはホラーです(*^_^*)
ホラーと言えば、定番のお化け屋敷ということで


20140829_4.jpg
↑『お化け屋敷からの脱出』と


20140829_3.jpg
GOGOシリーズ『埋蔵金編』の第4話をアップしましたので、
ぜひぜひ見てやって下さいませ!

ではでは。

くるりくるリカは、コチラ





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

2014.08.29 (Fri)

夏も、終わりだね

カテゴリー:お洋服作り
そして


20140829_1.jpg


そう!秋だよ!!
ひまわりです☆

秋だっていうのに。。。
8月も、もう終わりだっていうのに。。。


20140829_2.jpg


サマーワンピ、作っちゃった(。・ ω<)ゞ

張り切って、ワンピとおそろのカチューシャも作っちゃった(。・ ω<)ゞ

まったく…世間はもう秋服一色だっていうのに(^^ゞ
家族からも「なんで、今頃夏服?」とツッコまれたよ。

たしかに、もっと早い時期に作っとけばよかった(>_<)
なんか悔しいので、9月いっぱいはこのワンピを着せておきます(←え)
ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

2014.08.26 (Tue)

拍手、ありがとうございます!

カテゴリー:御礼♪
拍手、ありがとうございます!

20140826.jpg

WEB拍手&ブログ拍手をクリックして下さった、みなさま。
いつもヤル気を下さるメッセージ、本当にありがとうございます!!

毎日変わらず暑いですが、この暑さでモデムが逝きました。。。
暑さが原因でモデムが壊れたの、これで2回目です(>_<)
小まめに電源切って下さいって言われたんですけど
それって、Wi-Fiの意味なくね?
とりあえず、部屋が暑すぎるっていうのは理解してるのでクーラーつけます(>_<)

では、はりきって以下お返事です☆
(反転でお願いします)


8月16日
コメットさま

8月17日
おかゆさま

可憐さま

8月18日
まひるさま

るなぴーさま

乃羅さま

8月19日
さくらさま

しののめさま

8月20日
ジュマさま

リリィンさま

8月21日
るなぴーさま

小鳥麗さま

8月22日
ルナルナさま

8月23日
あらいくまさま

8月25日
茶さま

【続きを読む】

2014.08.19 (Tue)

今頃になって

カテゴリー:つれづれに…
Winkに、ハマりました。
ひまわりです☆

YouTubeで何気に見て、ハマっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

20140819_1.jpg

moraでベスト盤DLしちゃった(*^_^*)
毎日、ヘビロテで聴いてます。
ホントにもう止まらないo(*^▽^*)o~♪


20140819_2.jpg
↑『淋しい熱帯魚』の振付、やってみた☆

んービミョーに違う気がするので、もっと動画見て勉強します(^^ゞ
(マイク持たせるの忘れた☆)

それにしても、WInkの衣装ってホント、お人形さんみたいで可愛い…
そして、豪華っ!!
ふたりお揃いのように見えて、微妙に違うところが溜まりませんっ!
ホント、ステキ過ぎるよ…(*´ο`*)=3
ではでは。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

2014.08.17 (Sun)

拍手、ありがとうございます!

カテゴリー:御礼♪
拍手、ありがとうございます!

WEB拍手&ブログ拍手をクリックして下さった、みなさま。
本当にありがとうございます!!

残暑お見舞い申し上げます。
お盆も過ぎて、ちょっと(だけ)涼しくなったような気がしますが(^_^;)
まだまだ暑い日が続くとの事ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。

では、はりきって以下お返事です☆


8月14日
さくらさま

蜜柑さま

sasaraさま

8月15日
まめさま

かるびさま

ぽち猫さま

加奈華さま

8月16日
9時頃にメッセージを下さった方

【続きを読む】

2014.08.14 (Thu)

遅ればせながら

カテゴリー:ホームページ
台風11号、凄かったですねっ!!
あんなにスゴイ台風、はじめて経験しました…w( ̄Д ̄;)w
衝撃でした、ひまわりです☆

一番勢力が強いと思われる時に、
ベランダが強風でエライ事になりまして
(窓ガラスが割れるかと思った(>_<))

「ぎゃあ!今、外に出られないっ!!」

と軽くパニクってたところに
人生初の避難勧告を受けました。

「えっ?今?!マジで?!」∑( ̄Д ̄;)

ベランダに出るのも躊躇するくらいのこの嵐の中、
避難所に行く途中で、飛ばされるか流されそうだと
家族と話してたら

「外に出る事が危険と判断された場合は無理をして外に出ず自宅で待機して下さい」

とのことでしたので家に籠もって、ひたすら台風が過ぎ去るのを待ちました。

「雨戸をしっかり閉めて下さい」とのことでしたが、
ウチ、マンションだから雨戸ないよっ!
マンションにも雨戸は必要なんだなと、この時思いしりました。。。

その後、何事もなく台風は去って行きましたが、
荒れ放題のベランダから目をそらす自分が、そこにはいました(^^ゞ



さてさて、話は変わって
本日、くるリカサイトを更新しました。
今回は、題して『あ~夏休み☆すぺしゃるパートわん』です(*^_^*)
“パートわん”と銘打っているので、“パートつー”も近いうちにやると思います。。。たぶん、きっと(笑)

今回アップしたのは


20140814_1.jpg
※スミマセン。レン君のセリフ、字が間違ってマス…サイトの方では訂正してありますm(__)m
『GOGOシリーズ第3話』と


20140814_2.jpg
『ちゃおジェニーさんは黙ってない』と


20140814_3.jpg
『かける一少年の事件簿』の、3シリーズですo(*^▽^*)o

『ちゃおジェニーさん~』は、ブログにアップしてた
「夢やぶれて(笑)」の続きもアップしてるので
よければ見てやって下さいませm(__)m
ではでは!

くるりくるリカサイトはコチラ


ブログ拍手ありがとうございます!

さくらさま、ぽち猫さま、ジュマさまへのお返事は下にあります(*^_^*)
(反転でお願いします)





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

【続きを読む】

2014.08.09 (Sat)

人形劇「ちゃおジェニーさんが黙ってない」

カテゴリー:ジェニー
#2「夢やぶれて(笑)」

20140728_1.jpg



20140809_1.jpg



20140809_2.jpg



20140809_3.jpg



20140809_4.jpg
相馬さん、一瞬で夢やぶれました(笑)


ブログ拍手、ありがとうございます!
さくらさま、小鳥麗さまへのお返事は下にあります。
(反転でお願いします)





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

【続きを読む】

2014.08.03 (Sun)

最新刊が出たので

カテゴリー:つれづれに…
発売日の朝イチで買ってきましたヾ(@~▽~@)ノ


20140803_1.jpg


半沢直樹の最新刊です!
ひまわりです☆

前作(ロスジェネの逆襲)読破後、どーしても続きが読みたくて
週刊ダイアモンドで連載を追っかけてたんですけど、
まとめ読みしたいから買いました(*^_^*)

JAL再建をモデルにしたお話なんですが、
現実でも、こんなやり取りあったんだろうな~と思うくらい
相変わらずなリアルさです。
展開早くて、最後までハラハラワクドキのしっぱなし!
そして、変わらない半沢節が素敵です(* ̄∇ ̄*)

それにしても、ICレコーダーは毎回大活躍だな~
いざという時のために、ポッケにICレコーダーを忍ばせといた方がいいかもね☆


20140803_2.jpg
↑本買ったら、おまけで貰いました。
「メモ帳か?!」と思ったら、


20140803_3.jpg


付箋でした(*´∇`*)

正直、付箋よりメモ帳の方がよかった。。。
この付箋、上司宛てには絶対使えないよね(^_^;)

ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク