2015.03.31 (Tue)

ふなドラヾ(@~▽~@)ノ

カテゴリー:つれづれに…
楽しいですっ!
ひまわりです☆

20150331.jpg

3DSソフト『ふなっしー vs DRAGONS』
発売日にゲットしました!
毎日、遊んでます。めっちゃ楽しいです。

オープニングで、ぴょんぴょん飛び跳ねてるふなっしーが
超プリティーです

これだけで、ご飯2杯は食べられます!
・・・・・ごめんなさい、ウソです。
ではでは☆

ブログ拍手ありがとうございます!
おかゆさまへのお返事は下にあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村

【続きを読む】


2015.03.29 (Sun)

ホネのアイツが

カテゴリー:ぷちサンプル&食玩
やってきました!

20150329_1.jpg

ポーズスケルトンヒト01です。
ひまわりです☆

公式HPで紹介された時から「面白そうだな~」と
目は付けていたんですが、なかなか巡り会えず…
今回、たまたま見かけたので買ってみました(*´∇`*)

20150329_2.jpg
↑このマークが可愛いです(*^_^*)

ヒト01”とあるので、このさき“02”、“03”と発売されるのかなーと思ってたら、

ホントに発売されるんですね

“ヒト02”が“コドモ”で、“ヒト03”が“オオキイヒト”だそうですよ。

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

20150329_3.jpg
↑袋から出してみました。説明書(?)付きです。

20150329_4.jpg
↑手の替えパーツも付いてます。
なんとなく、お得気分(゚▽゚*)

20150329_5.jpg

では、さっそく遊んでみたいと思います。

20150329_6.jpg

ホネです(o^∇^o)ノ

20150329_8.jpg

“自由なポーズがとれる。自立する。”
↑コレに惹かれて購入を決めたのですが…

期待が大きすぎたのでしょうか。
そこまで自由に動かせないです(^_^;)

それとね、自立できないんです…ウチのホネくん。
私のポージングの仕方が悪いのでしょうか???
よくよく見てみると、二本の脚の長さがビミョ~違うような気が。

あと、おもちゃをとことん遊び倒す私は、
そのうちホネくんの腕を折りそうで怖いです。。。

20150329_7.jpg
↑説明書によると、顎が外せるそうなんですが、
顎関節症を経験した私には、怖くてできませんでした。

なんか、ネガティブなこと書いちゃいましたが、
遊んでると、愛着がわいて可愛いです。
ホネを可愛いと思える日が来るとはね…(笑)

ということで、ではでは!

20150329_9.jpg

WEB&ブログ拍手ありがとうございます!
コットンさま、乃羅さまへのお返事は下にあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村

【続きを読む】

2015.03.28 (Sat)

拍手、ありがとうございます!

カテゴリー:御礼♪
拍手、ありがとうございます!

20150328.jpg


WEB拍手&ブログ拍手をクリックして下さった、みなさま。
本当にありがとうございます!!

桜の季節になりましたね。
まだまだ花冷えの日もあるかと思いますので、
風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね(*^_^*)

ではでは、はりきって以下お返事です☆


3月20日
さくらさま

3月21日
さくらさま

しののめさま

麻美さま

ルナルナさま

3月22日
あわぶろさま

9時頃にメッセージを下さった方

あのんさま

ナナさま

3月23日
まめさま

かるびさま

ジュマさま

るなぴーさま

まひるさま

sasaraさま

3月24日
コメットさま

13時にメッセージを下さった方

たまこさま

加奈華さま

3月26日
蜜柑さま

ぽち猫さま

茶さま

3月27日
かもたろうさま

22時にメッセージを下さった方

【続きを読む】

2015.03.22 (Sun)

ぷちサイト、更新しました~

カテゴリー:ホームページ
今月もなんとかアップできた…ひまわりです☆

本日アップしたのは、コチラ↓
20150322.jpg

さくら子さんの『OLライフ』シリーズが
私の中で、ひっそりとはじまってます(^^ゞ
ではでは。

ぷちのススメ。は、コチラ





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村

2015.03.20 (Fri)

くるリカサイト、更新しました☆^∇゜)

カテゴリー:ホームページ
ひまわりです☆

本日、更新したのはコチラの2本↓

20150320_5.jpg

リカちゃんギャラリーに初音ミクリカちゃん登場です~
我が家ですっかり不思議ガール化してます('ー') フフ

もう1本は、クルメソンネット再び、です。

20150320_6.png

今回の商品は、ソーラー電波時計
ひまわりの悪ふざけが止まりません(笑)
ではでは!

くるりくるリカ、コチラ



WEB&ブログ拍手ありがとうございます!
たまこさま、mayoさま、あのんさま、おかゆさま、
もみじさま、まつりさまへの
お返事は下にあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村

【続きを読む】

2015.03.20 (Fri)

ミクリカさんが

カテゴリー:リカちゃん
可愛いです、ひまわりです☆

20150320_1.jpg



いろいろあってドールライフどころじゃなかったんですが、
ようやく、ドールライフを満喫できるようになりました(⌒-⌒)



20150320_2.jpg

↑満喫し過ぎ(笑)
ミクリカさんをオビツボデーに改造しましたヾ(@~▽~@)ノ
この子には、はっちゃけたポーズをとってほしいと思ったので(^^ゞ
ちなみに、この子は我が家では宇宙人と呼ばれています☆



20150320_3.jpg

↑ほ~ら、こ~んなポーズもできるなっしー(゚∇^*) テヘ♪
楽しいです、カワイイデス(*^_^*)

そろそろ、ミクリカさんにお洋服を作ってあげたいです。
どんなお洋服にしようか~考えるのも楽しいです(*´∇`*)

ではでは。



20150320_4.jpg





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク