<<03  2015,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ホネ川ホネ美のお洋服を
作ろうとしたら、あまりに小さ過ぎて
イーッとなったので、やめました。
ひまわりです☆


20150430.jpg
↑レースを腰に巻いて、スカートっぽくしてみました(*´∇`*)
なんていうか…これが私の限界です。

ホネのお洋服を作るより、先にレン君のお洋服を作ってあげたら?
(実際に家族にも言われた・笑)という声も聞こえてきそうですが、
ほら、アレだ。ホネ美は女の子だから。
レディーファーストってことで、ホネ美を優先です(゚∇^*) テヘ♪
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます!
さくらさま、オレンジペコさま、小鳥麗さま、おかゆさま、
まめさま、かるびさま、るなぴーさま、ようちゅけさま、ジュマさま
へのお返事は下にあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村

続きを読む

レン君の苦悩(笑)

20150426_1.jpg



20150426_2.jpg
↑家族にも言われた(笑)


それは、(作るのが)簡単だから(笑)

ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村
ぷちサイト、更新しました
ひまわりです☆
ギリギリのラインで、月イチ更新を保ってます…(^_^;)
今回、アップしたのはホネです。

20150425_4.jpg

名前は、ホネ川ホネ美です。
今、つけました。
女の子です(笑)
ではでは!

ぷちのススメ。は、コチラ





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村
本気出して
型紙作ったなっしー!

20150425_1.jpg

ひまわりです☆
こんな私でも、たまに本気を出す時があります(笑)


20150425_2.jpg



20150425_3.jpg

レン君の病み具合がハンパないなっしー!!

ではでは。

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます!
さくらさま、るなぴーさま、ぽち猫さま、オレンジペコさま、
加奈華さまへのお返事は下にあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村

続きを読む

レン君が病んでます☆

20150420_1.jpg


20150420_2.jpg


20150420_3.jpg


20150420_4.jpg


なんとかしたいけど、どーにもこーにも(笑)
ひまわりです☆

コレ!っていう生地に出会えないので
いまいち、(お洋服作りの)テンションが上がらない…(>_<)
服を作らなきゃ、人形劇が作れないし~
人形劇が作れなきゃ、サイト更新できないし~
ジレンマです(^_^;)
ではでは。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村
パンイチなっし~!

20150413.jpg

今度は、レン君がパンイチになったなしな~。
ひまわりなっし~☆

人形劇用のお洋服を今から作るなっし~。
また型紙から作るなしよ~。
4月中には完成させたいなしな~。
がんがるなっし~!

ふなっしー語、楽しいです(*^_^*)
ではでは。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村
生まれてはじめて

20150410_1.jpg

ファッション雑誌というものを買いました。
ひまわりです☆

いや~ファッション雑誌って、こんなに重たいものなんですねw( ̄Д ̄;)w
平積み台から取り上げた時、びっくりしました。
辞書かっ?!と思いましたよ(^_^;)
なんでこんなに重たいの?広告たくさん載せないといけないから?

とまぁ…\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

ファッションセンスのかけらもなく、また興味もない私が
なぜに、こんなオシャレ雑誌を買ったのかというとですね、
写真を見て、すでにお気づきかと思いますが…

梨の妖精が『AneCan』専属モデルデビュー
をしたからです。
こんなん聞いたら買わずには、いられませんってO(≧▽≦)O

20150410_2.jpg

可愛いッスわ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

「中にオヤジが入ってるんやで~」
という家族の声はガン無視して見てます(`・ω・´)キリッ.
中に人とかナニソレ?!イミわかんない

あとね!こんなのも買っちゃいました☆

20150411_1.jpg

『ふなっしー関西めぐりマスコット タイガーふなっしー』です(゚▽゚*)
関西=“タイガース”ってことで、“タイガー”なのかと。
関西限定発売らしいですが、ググってみたら通販してました☆
『たこ焼きふなっしー』と、どっちにするかで迷いまくったんですが

20150411_2.jpg

↑尻尾があまりにも可愛すぎたので、タイガーの方に決めました(*^_^*)

20150411_3.jpg

↑肉球も、ちゃんとある~カワイーっ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

20150411_4.jpg

ひまわりの第2の分身として、
これからちょくちょく登場するかと思いますので、
どうぞ、宜しくお願いしますなッしー♪

ではでは!

ブログ拍手ありがとうございます!
あわぶろさま、小鳥麗さまへの
お返事は下にあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村

続きを読む

拍手、ありがとうございます!

20150408_1.jpg

拍手、ありがとうございます!

WEB拍手&ブログ拍手をクリックして下さった、みなさま。
本当にありがとうございます!!

めっちゃくちゃ寒いっすね!!

まだコートをクリーニングに出してなくてよかった~と思いました。マジで☆
ではでは、はりきって以下お返事です☆


3月29日
さくらさま

コメットさま


3月30日
まめさま

かるびさま

るなぴーさま


3月31日
さくらさま

まめさま

sasaraさま


4月1日
ジュマさま


4月2日
14時にメッセージを下さった方

麻美さま


4月3日
おかゆさま


4月7日
あのんさま

続きを読む

プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク