<<06  2015,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
初音リカちゃんのV字前髪を
カットするのは難しいですね。
ひまわりです☆

20150722_1.jpg

もっとこう…キレイなV字前髪にしたくって
前髪カットに踏み切ったわけなんですが…

20150722_2.jpg

写真を見て頂いても分かるように
before、after全く変わってないという∑( ̄[] ̄;)!
しょっぱい結果に終わりました(爆)

これ以上深追いすると、取り返しのつかない事態になりそうなので
ここらあたりで(カット)は、やめておこうと思います(^_^;)

20150722_3.jpg
↑(このまま終わるのは)なんとなく悔しい(?)ので
髪ゴムにリボンをつけ

20150722_4.jpg
↑靴に、お花をつけてみました(*^_^*)
これで、ほんのちょっとだけ満足しました☆(←え)
ではでは。

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます!
拍手だけの方もありがとうございました。
まつりさま、さくらさま、るなぴーさま、加奈華さま、おかゆさま
オレンジペコさま、小鳥麗さま、まめさま、あわぶろさま
へのお返事は下にあります。
※コメントのお返事は全て隠してあります。
お返事を読む際は、お名前の下のあたりをクリックし、
そのまま下にドラッグして文字を反転させると
お返事が浮かび上がります。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

続きを読む

作り始めた時は初夏でした。

20150715_1.jpg

だから長袖にしてたわけで(^^ゞ
今見ると暑苦しいです(笑)
なので、せめてもと

20150715_2.jpg

ジャケットの下はノースリにしてみました(*^_^*)
ひまわりです☆

6月頃からチクチク作ってた
ジェニーさんのスーツが完成しました\(*T▽T*)/ワーイ♪

長かったです…

20150715_3.jpg

なんか…スーツばっかり作ってる気もしますが(^^ゞ
もうこうなったら、スーツ作りを極めてみようかと思います(笑)

今回は、スーツの作り方(人間用)を参考にして作ったからか
今まで作ってきたスーツの中でも
一番の出来だと自負しております(* ̄∇ ̄*)
↑言っちゃったよ!(笑)

20150715_4.jpg

襟は広めの方が小顔効果があるので、広めにしてみました☆
けど、よく考えたら
ジェニーさんは元から小顔だったと、後から気付く…(笑)

あと、私がお洋服を作ると
毎回キッチキチのピッチピチの出来上がりになるんですが、
今回は、奇跡的に余裕のある出来上がりとなりましたO(≧▽≦)O
特にスカートは、余裕あり過ぎでブッカブカの出来上がりになり

詰めました(爆)

ホントにね~
なんていうか、ちょうどいい出来上がりには決してならないという
安定(?)の、ひまわりクオリティでした☆
ではでは!

20150715_5.jpg

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます!
拍手だけの方もありがとうございました。
コハクさま、月様へのお返事は下にあります。
※コメントのお返事は全て隠してあります。
お返事を読む際は、お名前の下のあたりをクリックし、
クリックしたまま下に向けてドラッグして文字を反転させると
お返事が浮かび上がります。






にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

続きを読む

拍手、ありがとうございます!
拍手、ありがとうございます!

WEB拍手&ブログ拍手をクリックして下さった、みなさま。
拍手だけの方も
本当にありがとうございます!!

ではでは、はりきって以下お返事です☆
※コメントのお返事は全て隠してあります。
お返事を読む際は、お名前の下のあたりをクリックし、
クリックしたまま下に向けてドラッグして文字を反転させると
お返事が浮かび上がります。


7月5日
オレンジペコさま

おかゆさま

コメットさま

7月6日
さくらさま

かるびさま

まめさま

まひるさま

ジュマさま

るなぴーさま

sasaraさま

7月7日
あのんさま

茶さま

続きを読む

そんなことより気になるの~♪
と思った、ひまわりです☆

20150707_1.jpg

去る7月4日は、梨の妖精の誕生日でした。

ワタクシも、ささやかながらケーキなどを購入し
梨の妖精の誕生日を祝いました。

20150707_2.jpg
↑梨タルトがなかったので、フルーツタルトにしました♪


そうして、ネットで梨の妖精への「お誕生日コメント」を見ていたところ
あのファションリーダー香山リカさんからのお祝いメッセージもありました。
写真のリカさんは梨の妖精カラーでコーディネートしており、梨の妖精ポーズを決めていました。
コレを見て、ワタクシ思いました。


そんなことより気になるの~香山さん~!


公式でこれだけやっちゃったって事は

梨の妖精とのコラボが実現するかも?!

ってことじゃないんですか!!



20150707_3.jpg


この問題に答えがあるとしたなら…

もしコラボが実現して発売が決定したら
必ず予約して買っちゃいますっ!!
と誓います(*^_^*)


ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
ぷちサイト、更新しました♪
ひまわりです☆
自分で言うのもなんですが、
毎月更新、順調です(*^_^*)
この調子で頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛

今回アップしたのはコチラ↓

20150701_6.jpg
『ごちそう!カレーコレクション』に


20150705_1.jpg
『ポーズスケルトン「自転車セット」』。


Comic82_02.jpg
人形劇『会社帰りの映画鑑賞(後編)』の3本です(⌒-⌒)

是非是非、見てやって下さいませ!(o^∇^o)ノ
ではでは!

ぷちサイトはコチラ

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます!
拍手だけの方、返信不要の方もありがとうございました。
さくらさま、ジュマさまへのお返事は下にあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

続きを読む

カレー…それは

20150701_1.jpg
どうした?ひま(笑)


20150701_2.jpg
キレた(笑)

20150701_3.jpg
かける君…

20150701_4.jpg


えぇ、ぷちです(*^_^*)

ひまわりです☆
ぷちサンプルカレーコレクション買っちゃいました(*´∇`*)


20150701_5.jpg

“全6種類”ということで、いつもより小さめの大箱が可愛いです♪
近いウチに、サイトの方でお披露目しま~す\(^▽^)/
ではでは!

20150701_6.jpg
↑1個だけ『カレーコレクション』以外のカレーライスが紛れてます。どーれだ(笑)

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます!
拍手だけの方、返信不要の方もありがとうございました。
JASMINEさま、8時頃にメッセージを下さった方、小鳥麗さまへのお返事は下にあります。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

続きを読む

プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク