2015.08.20 (Thu)

カレーは好きですが

カテゴリー:つれづれに…

20150820.jpg

毎日はキツイ(笑)
ひまわりです☆

先日作った『茄子ひき肉カレー』が
我ながら最高の出来だったので、
また作ってみたら、今度はイマイチだった…なぜ?!(>_<)
カレーのクオリティが保てません(爆)

あと、話はガラッと変わりますが、
リカちゃんのオフィイシャルサイトを見た際に
ゆめみるお姫さまプリズムハートリカちゃん』を
ゆるゆるお姫さまプリズムハートリカちゃん』と見間違い、

「あぁリカちゃんもゆるいキャラ路線でいくんだなぁ」と

1週回くらい信じ込んでました。(眼鏡かけろ自分、と思いました)
冷静に考えれば、そんなことあるはずないよね☆^(o≧▽゚)oニパッ
ってことで。

ちなみに、前回は全く心惹かれる事なかった『おうじさまレンくん』に
今回、何故かトキメいています(笑)
あぁ買ってしまいそう…ではでは!


WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます!
拍手だけの方もありがとうございました。
乃羅さま、小鳥麗さまへのお返事は下にあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

【続きを読む】


2015.08.10 (Mon)

拍手ありがとうございます!

カテゴリー:御礼♪
拍手ありがとうございます!

WEB拍手&ブログ拍手をクリックして下さった、みなさま。
拍手だけの方も本当にありがとうございます!!

WEB拍手御礼画面の「ラストの写真が見れません」とのコメントを何件か頂きまして、
慌てて修正しました(;´▽`A``
御迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんm(__)m

ではでは、はりきって以下お返事です☆
※コメントのお返事は全て隠してあります。
お返事を読む際は、お名前の下のあたりをクリックし、
そのまま下にドラッグして文字を反転させると
お返事が浮かび上がります。



8月4日
まひるさま

るなぴーさま

おかゆさま

オレンジペコさま


8月5日
さくらさま

まめさま

かるびさま

麻美さま

コメットさま


8月6日
ぽち猫さま

たまこさま

蜜柑さま

sasaraさま

ジュマさま


8月7日
ルナルナさま

茶さま

あのんさま


8月8日
あわぶろさま

加奈華さま

すこしさま

【続きを読む】

2015.08.05 (Wed)

暑いですね…(>_<)

カテゴリー:ホームページ
「去年より暑い気がする!」
と、毎年言ってる、ひまわりです☆
暑くて、作りかけのお洋服も編集中の人形劇も、ほったらかし状態です

アカン、マジでダメな大人だ(爆)


\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...


20150804_1.jpg

先日、5・6年ぶりに、ビールを飲みました。
超久しぶりに飲んだビールは、

大変美味しかったデス(・ω<) テヘペロ


\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...


本日、くるリカサイトを更新しました。

更新したのは、コチラ↓

20150804_2.jpg
↑ジェニーさんが(当サイトの)人形劇について、マジで考えるお話(笑)
『上手く乗っかれるかってコトですよの巻』です。
このお話を作るのに、なぜか1ヶ月もかかりました…
私、本気でスランプなのかもしれない…


20150804_3.jpg
↑アキラお坊ちゃまのお話。『お坊ちゃま、お戯れはおやめくださいの巻』です。
この後、静かにアキラお坊ちゃまの背後に忍び寄る影…(笑)


20150804_4.jpg
↑拍手御礼画面にアップしてた『かける一少年の事件簿』第2話です。
完結編は現在、拍手御礼画面にアップ中です♪


ぜひぜひ、、見てやって下さいませ!
くるリカサイトは、コチラ

ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク