2015.12.29 (Tue)

帰省ラッシュ

カテゴリー:つれづれに…
私は、さくら子。
別名オトナリカ。
今から帰省するところなの。


20151229_1.jpg

帰省ラッシュなだけあって、
どこもかしこもスゴイ人!
グリーン車の券、買っといてよかったわ☆


20151229_2.jpg

それじゃ、アジュー!


オチはありません(笑)
ひまわりです。
本年中は当サイト&ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

PS.今年は、ガウチョパンツが流行りましたね~。
流行りに乗っかってガウチョパンツ、作ってみました↑
ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ



2015.12.27 (Sun)

クリスマスはいかがお過ごしでしたか

カテゴリー:つれづれに…
ちなみに私はひたすらコレ↓振ってました。

20151227.jpg

ふなっしーのリンガーベルです♪
ひまわりです☆

前回、「男子6人をお迎えしたい!」という思いをお伝えしましたが、
やっぱりというか…ダメでした(TmT)

「家族に黙ってお迎えする」という案もありましたが、隠し通せる自信がなかった為やめました。
「強硬手段に出る」という別案もありましたが、お正月前に揉め事起こしたくないしな~と思ったり(;^_^A

あと家族から「おそ松さんゴッコなんて、そんなマイナーな!」とツッコミを受けましたが、
「おそ松さんってなんですか?」というコメントも頂いたことから、
おそ松さんって、マイナーなのかな?!
と、ようやく気付きはじめました私(゚ー゚;A
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。
まひるさま、麻美さま、オレンジペコさま、おかゆさま、さくらさま、
るなぴーさま、かるびさま、のんたさま、sasaraさまへのお返事は、
追記にておいてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

【続きを読む】

2015.12.23 (Wed)

男子6人を

カテゴリー:リカちゃん
お迎えしておそ松さんごっこをしたいと言ったら

家族から猛反対を受けました。

ひまわりです☆

↓お迎えしたい6人
20151223_1.jpg
(※キャッスルさんHPの写真を参考)

ただいま、全力で家族と交渉中┏| ̄^ ̄* |┛
6人は無理でも、せめて3人はお迎えしたい…っ!
ではでは。

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。

コメットさま、さくらさま、ぽち猫さま、
まめさま、ジュマさま、るなぴーさまへのお返事は
追記にておいてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

【続きを読む】

2015.12.21 (Mon)

3週間以上、咳と微熱が続いたら

カテゴリー:つれづれに…
それは明らかに肺炎です。
ひまわりです☆

そんな症状が出ている方は、すぐに病院へ行きましょう。
ひまわりのように放っておくと、入院という憂き目にあいます(>_<)

というわけで。
病院行ったら、即入院させられました。
1週間絶対安静だった…師走だというのに(←それは関係ない)

さてさて、病院から帰ってきたら
私の電動歯ブラシが、ぶっ壊れました。。。

今年は我が家の家電が、立て続けに壊れてるんですよね。
テレビが3台壊れ、炊飯器に扇風機に除湿機にと…厄年か?
特にテレビの3台の内、2台はマイテレビ…

しかも、買ってまだ2カ月も経たないときたyo?!

修理に出す時、嫌味と皮肉(同意語?)を一言添えてやりました。
ボディブローのように響くといいわっ!(←多分、メーカーはなんとも思わないだろう)
年明けには、必ず厄除けに行こうと固く決意しました、ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありません!
さくらさま、まめさま、るなぴーさま、まひるさま、
ようちゅけさま、オレンジペコさまへのお返事は
追記にておいてあります。




にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

【続きを読む】

2015.12.09 (Wed)

風邪ひきました(>_<)

カテゴリー:つれづれに…
ひまわりです☆
あ~気を付けてたはずなのに~!

風邪、引いちゃいました(>_<)
1週間、寝込んだけど
まだ、よくなりません。。。
師走だというのに。
走り回らなくちゃいけないのに~!

年末は、いろいろやる事、多過ぎですねっ!!
ではでは!

20151209.jpg

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありません!

麻美さま、オレンジペコさま、さくらさま、コメットさま、
まひるさま、たまこさま、ルナルナさま、茶さま、
「GOGOシリーズ大好きです」と言って下さった方、
ジュマさま、まめさま、かるびさま、おかゆさま、
sasaraさま、蜜柑さま、るなぴーさま、あのんさま、
「一気読みしてしまいました」と言って下さった方、
ののさまへのお返事は、追記にておいてあります。




にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

【続きを読む】

プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク