ひまわりの日記です。

リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆

寒いですね(>_<)

今朝とか氷点下だった…
あまりに寒過ぎて

20160124.jpg

状態のひまわりです☆
こたつから手も出したくない」って思ったの、はじめてかも。
それくらい寒いです。
さすがに手くらいは出そうよ、と自分に言い聞かせながらも
手は、こたつの中です(*^_^*)
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。
さくらさま、加奈華さま、オレンジペコさまへのお返事は、
追記にておいてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
[ 2016/01/24 14:38 ] つれづれに… | TB(-) | CM(-)

ワンピースにハマっちゃって(゚∇^*)

漫画じゃなくて、服の方のワンピースです。
ひまわりです☆

20160118_1.jpg

私自身ワンピースが好きっていう事もあるんですが、
最近の私の作るリカちゃん達のお洋服は、みんなワンピースになってます(^^ゞ
もうユ○○ロのように、量産しようかと思ってます(*^_^*)
それくらい作るの楽しいです、ワンピース最高!
ではでは!

20160118_3.jpg





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
[ 2016/01/19 10:22 ] お洋服作り | TB(-) | CM(-)

ようやく録画していた

『ふなっしー探偵』を観ました(*^_^*)
ひまわりです☆

20160113.jpg

去年からずーっと楽しみにしていたふなっしー主演ドラマ
ウキウキしながら観たんですが…

んー…思ってたのと、ちょっと違ってた…というか。
ドラマの後半で、ふなっしーが誘拐犯(4人組)から
殴る蹴るの暴行を受け、さらに椅子で殴られるという衝撃のシーンが延々と続くんですよ。
もちろん“演技”とは分かってはいますが…
観ていて切なかった…

てか、めっさ不愉快でした。

あんな(暴力)シーンなんているかな?
犯人達、全然反省してないしさー。
ドラマだけど、犯人達にムカついた(#`-_ゝ-)ピキ
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。
加奈華さま、茶さま、蜜柑さま、小鳥麗さま
麻美さま、る~べ~さまへのお返事は、
追記にておいてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
[ 2016/01/13 20:58 ] つれづれに… | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら


20160106_1.jpg


20160106_2.jpg


20160106_3.jpg


20160106_4.jpg
↑半袖で年越しした人


とりあえずの目標はトレンチコートを作る事です。
作り方、全然わかんないけど。
ひまわりです☆

年も明けましたが、如何お過ごしでしょうか?
ワタクシゴトですが、私のぷちサンプルサイト『ぷちのススメ。』が、
今年で開設10周年を迎える事となりました。
10周年イヤーという事で、なんかやろうかと…思ってます。
でも、何も思い浮かばない。どうしよう…(;´▽`A``
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。
昨年中はたくさんのメッセージを頂き、感謝してもしきれません。
頂いたメッセージを糧にさせていただいて、
楽しんで頂けるサイトを作っていきたいと思います。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

まひるさま、さくらさま、まめさま、オレンジペコさま
コメットさま、るなぴーさま、かるびさま
おかゆさま、あのんさま、たまこさまへのお返事は、
追記にておいてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
[ 2016/01/06 20:58 ] つれづれに… | TB(-) | CM(-)
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ