2月以外2月じゃないの

ひまわりです☆

20160228_1.jpg

↑ひまも言ってますが
昔から2月という月は、私にとっては鬼門の月なのです。
病気しまくり~悪いこと起こりまくり~などなど。
毎年、気をつけてはいるけど防げない…
なんか、超自然的なこと働いてる?みたいなカンジなのです(^_^;)
今年も救急車で運び込まれるとか、いろいろありましたが、

20160228_2.jpg

20160228_3.jpg

20160228_4.jpg

コタツとの別れの季節がやってきたな~と、実感しております…
さびしいけど…でも、あなたがいると私は更にダメ人間になってしまうのよっ!!

さようなら、コタツ!!

ってことで、3月はコタツから出ます。
ではでは!


WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありませんっ!
さくらさま、オレンジペコさま、加奈華さま、小鳥麗さまへのお返事は、
追記にておいてあります。




にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

続きを読む »


悲劇が起きました(T_T)

ひまわりです☆

それは、チクチクお洋服を縫っていた時に起きました。
レースを切ろうと、そばに置いてあったレースの束(丸めて置いてあった)を取り
ハサミでチョキンと切ったところ

なんか…手ごたえが違う?

不審に思い、よくよくそのレースの束を見てみると
それはレースの束ではなく、レースを縫いつけてたスカートだったのですっ!!


ぎゃあああぁっ!!


もう絶叫(笑←笑うしかない)

半日かけて作ったレースピラピラのスカートは、
憐れ、真っ二つに…

20160210_1.jpg


泣きました。
えぇ、泣きましたともっ!!

後に「なんで、レースの束とスカートを間違えるかな」とかツッコミを受けましたが、
それは私が私に聞きたいというか…

なんでっ!間違えた自分?!

っていうことで、もうお洋服作りのヤル気起こらない。
全然、起こらないってことで。
ではでは!

20160210_2.jpg


WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。

麻美さま、オレンジペコさまへのお返事は、
追記にておいてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

続きを読む »

恵方巻を黙々と

食べました。
食べ過ぎて、ちょっと気持ち悪くなったひまわりです☆

20160203_1.jpg

1月下旬は怒涛の1週間だったので、
(さすがの私も毎日外に出た)
節分どころじゃない、と思ってましたが、
こうして、無事に恵方巻をかじることができました(*^_^*)
1月は、ホントに悪いことが重なったので、
2月からは良いこと…はなくても、せめて穏やかに過ごせたらなーと思います。
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。
さくらさま、オレンジペコさま、るなぴーさま、
ジュマさま、まめさま、小鳥麗さまへのお返事は、
追記にておいてあります。




にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

続きを読む »

プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ