ひまわりの日記です。

リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆

ウチのオトナリカはパリピでした☆


20160309.jpg

ひまわりです☆
前回に引き続き、さくら子さん見返り美女的ポーズ写真です(*^_^*)
背中のワンピのカットを見せたいがための見返りポーズです。
そのため、今回も無理やり背中見せてます。さくら子さん、大迷惑です(^_^;)

私的視点ですが、この二人パリピな気がします。
平日はバリバリ働いて、週末のパーティーでハジケルわけです。
あとね、さくら子さんは自宅パリピな気がします。
闇鍋とか好きそうな気がする(゚∇^*)
ちなみに私も闇鍋経験者なんですが、鍋の具にバナナは入れちゃダメですね。
それはもう、悶絶もののマズさでしたから。
ではでは!


WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。
加奈華さま、さくらさま、オレンジペコさま、
るなぴーさまへのお返事は、追記にておいてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
[ 2016/03/09 16:01 ] つれづれに… | TB(-) | CM(-)

『3才のリカちゃんといちごのおへや』に

心惹かれてる、ひまわりです☆
ぷちの『いちごちゃん家にようこそ』を駆使したら、

すっごい可愛い『いちごのおへや』が完成すると思う

やってみたい…けど、家族の目が怖くて手が出せないです(^_^;)
こっそり買ったとしても、隠し通せる自信がないよ。
前回の男子お迎えも諦めてないし~物欲は尽きません。
ではでは!

20160307.jpg





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
[ 2016/03/07 09:54 ] リカちゃん | TB(-) | CM(-)

3月になりましたねー☆


20160302_1.jpg


20160302_2.jpg


20160302_3.jpg


20160302_4.jpg


20160302_5.jpg
↑姉の逆鱗に触れた妹(笑)


ひまわりです☆
お年頃の女性に卒業した年を聞くのはヤボというものですね☆^∇゜)
ではでは!


WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。
さくらさま、るなぴーさま、オレンジペコさまへのお返事は、
追記にておいてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
[ 2016/03/02 17:00 ] つれづれに… | TB(-) | CM(-)
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ