<<05  2016,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スノードロップ開封~(゚∇^*) ♪

20160630_1.jpg

この子、広○すずちゃんに似てると思いました。
ひまわりです☆

そんなワケで、ウチでは「すずちゃん」と呼んでます。
すずちゃん、可愛いです♪

20160630_2.jpg

購入した後で知ったんですが、
この子、かなり個体差があるらしいですね。
品質管理って、なんですか?って話ですよね。
一定のクオリティは保ちましょうよ、タカトミさん。
届くまでこんなに(不安で)ドキドキしたの、はじめてだよ(苦笑)

あと、聞いてはいたけど
顔と体の色の違いハンパない。

色を統一させるのって、
そんなに難しいことですか?(真顔)


随分前だけど、前に買ったミクリカさんのボディは普通だったよ?
どうしてこうなった???
この仕様は不思議ミラクル、永遠の謎ですね。

お着替えなしでこのまま飾っておくなら、ノー問題ですが、
あいにく、私はバンバンお着替えさせちゃう性質。
それに、この色の違いがどーしても気になるので、
オビツにボディチェンジさせていただきました。
うん、ホワイティの方がいいかもしれない(笑)

ナンダカンダ書きましたが、可愛いのには変わりません。
むしろ、販促よりウチの子の方が可愛く見えます(*^_^*)
えぇ、親バカと言って頂いて結構です(キリッ)

20160630_3.jpg

うっかり、全身を撮るの忘れちゃったので、
次回は、全身を撮りたいと思います、ハイ。
ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
ヾ(@^▽^@)ノ
ひまわりです☆
届いたよっ(*^-゚)vィェィ♪

20160629.jpg

今から開封します!
ではではっ!!

ぽち猫さま、さくらさま、まめさま、
るなぴーさまへのお返事は、
追記にて書いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

続きを読む

全っ然、知らなかったです
ひまわりです☆
何を知らなかったかというと、これですよ、これ!

20160628.jpg

リカビジューシリーズですよ!

ちょっとネット見ない間に、
こんなシリーズ出てたんだねっΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
しかもしかも、超私好みの子がいるではないですかっ!

それはこの子。
スノードロップ

黒髪ボブにマジ弱い私(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸

どうしよう…欲しい…めっさ欲しいよ、この子。
しかし、我が家ではもう
人形を増やしてはいけないという決まりが…(>_<)
恐るおそる家族に「このリカちゃん欲しいな~」と言ってみたところ

「買えば」

まさかのGOサインが出たーっ!!

ということで、家族の気が変わらない内に速攻でポチしました☆
新しい人形がウチに来るの、何年振りだろう~♪
明日、届く予定で~す。
ウキウキワクワク。
ではではO(≧▽≦)O





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

9年も経てば…
年もとるよな。
ひまわりです☆

20160625.jpg

くるリカサイトを開設して、9年が経ちました…w( ̄△ ̄;)w
ビックリです。
どうしよう、私、なにも成長していないよママン(苦笑)

えーと、9周年にそなえて新しい人形劇をアップする予定だったんですが、この人形劇が…かな~り難航しています・・・(゚_゚i)
というのも、いまだにどの人形を使うか決まらないという非常事態。

話の内容も決まっていて四姉妹のお話なんですが、
この四姉妹を

・リカちゃんオンリーでいくのか
・ジェニーオンリーでいくのか
・リカちゃん&ジェニー混合でいくのか

決められないのです(-_-)ウーム

リカちゃんオンリーの四姉妹は『ぷち四姉妹』でやったしな~と思いつつも、このパターンが一番しっくりくる気がするし…
(上の写真は、とりあえずリカちゃんオンリーの四姉妹にしてみた☆)
ジェニーオンリーの四姉妹も、やったことないから楽しそうな気がするし…
(でも、そうなるとパパママは誰にしよう…)

残るリカちゃん&ジェニー混合の四姉妹も、パラレルってカンジで楽しそう!
(けど、リカちゃんとジェニーの対比が気になる…)

↑こんなカンジでかれこれ1ヶ月ほど悩んでます。
いや~悩み過ぎですね、マジで(>_<)
他の事はすぐに決められるのにな~(~ヘ~;)ウーン
こんなに優柔不断だったとは、オドロキモモノキ。
とりあえず、今月中にはナントカントカ決めたいと思います。

最後に。
9年間もサイトを続けてこられたのは(一時閉鎖したこともありましたが)
ひとえに、遊びに来て下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!
応援のコメントもたくさん頂けて、感謝してもしきれない位です。
9年目以降も、より一層楽しんで頂けるようなサイト作りを目指して頑張っていきますので、
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク