フュージョンポーズは難しいと思いました

オビツボディをもってしてもムリでした(^_^;)

20160709.jpg


ひまわりです☆
「フュージョンってなに?」
という方は『ドラゴンボール フュージョン』でググってみてください。
華麗なフュージョンポーズが見られると思います(*^_^*)
ではでは。


WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。

さくらさま、オレンジペコさま、小鳥麗さま、まめさま、
かもたろうさま、麻美さま、かるびさま、おかゆさま、
加奈華さま、ルナルナさま、蜜柑さま、コメットさま、
ジュマさま、まひるさま、るなぴーさまへのお返事は、
追記にて書いてあります。

続きを読む »


くるリカサイト、更新しました!

ひまわりです☆

今回アップしたのは、もちろんあの子。

20160707.jpg

スノードロップでございます♪
ぜひぜひ、見てやって下さいませ!
ではでは!

くるりくるリカはコチラ





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ


今日は梨の日


20160704.jpg

今日は、ふなっしーの1878歳のお誕生日☆
おめでとう、ふなっしー!
決して、オワコンなんかじゃないからね!

ちなみにパブロから出る「ふなっしーチーズタルト」
食べてみたいけど、近くにパブロがなくて残念だす…(>_<)
ではでは。




にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ


夏だもの


20160701_1.jpg


20160701_2.jpg


20160701_3.jpg


7月だもの。
そりゃ、ライダースジャケットは暑いよ(^_^;)
ひまわりです☆

今日は朝から『銀魂・実写映画化』という衝撃ニュースを見て
どっひゃあぁっ!となってます。
最近、漫画の実写映画化多いな~
ハガレンもびっくりぽんでしたが、まさか銀魂まで実写とは…
なんか、コケそう。そんな気がする今日この頃。
ではでは。

20160701_4.jpg


オレンジペコさま、さくらさま、麻美さま、まひるさま、
まめさま、るなぴーさま、コメットさまへのお返事は
追記にて書いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

続きを読む »

プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ