リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ
2016/12/28 - 10:00
めっちゃ寒いですね(>_<)
ひまわりです☆

20161228.jpg
↑寒くて銀ちゃんも毛布にくるまってます
 そしてその毛布にはいりこもうとする、ひま…(^_^;)


前回「年末に怪我とか病気しても、誰も何の心配もしてくれない!」
と綴りましたが、あの後「お大事に」コメントを何通か頂きまして

おかげ様でメンタルも復活しました

心配して下さって、ありがとうございますっ!
もう私は大丈夫ですっ!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 

ブログのアップは本日が年内最後となります。
今年一年、大変お世話になりました。ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ではでは!


WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
さくらさま、ぽち猫さま、ジュマさま、まめさま、
るなぴーさま、ようちゅけさまへの御返事は
追記にてさせて頂いてます。
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] つれづれに…
[ 編集 ]
2016/12/26 - 12:18
なっちょんさまへ
この記事は、なっちょんさまへのメッセージとなっています。
なっちょんさまは、追記からメッセージをご覧くださいますよう
お願いいたします。

のはらひまわり
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] つれづれに…
[ 編集 ]
2016/12/26 - 11:59
よりにもよってクリスマスに
軽いギックリ腰になりました(>_<)
ひまわりです☆

前回みたいな寝たきりになることもなく、
足引きずってなら歩けるくらいの
軽いギックリ腰だったんですが
(それでも痛かった…)

それよりもなによりも

年末のこの忙しい時に
なんでギックリ腰になんかなんの?


みたいな家族の視線が痛かったです。
あのさ、ギックリ腰とか病気&怪我ってさ、
時期とかタイミングとか、そういうの選ばずに
突然なるもんでしょーが。
年末に怪我とか病気しても、
誰も何の心配もしてくれない!
ということがよく分かりました。えぇ。
ギックリ腰になって3日目の今日ですが、
すっかり、回復した私です。
ということで、ではでは!

20161226.jpg





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] つれづれに…
[ 編集 ]
2016/12/21 - 12:01
恋ダンスの再現は

20161221.jpg

↑これが私の精一杯。
ひまわりです☆

せめて“ピース”型の手のパーツがあれば、
あのキュートな締めのポーズができたのに…っ!と、
悔やまれてなりません。

『逃げ恥』ドラマ、バッチリ観てました。
個人的意見ですが、最初の頃の“ビジネスライク”な頃の二人が
面白くて好きでした(*´∇`*)
自分は、恋愛ドラマ観てもキュンキュンとか絶対しないタイプなので、
世間がいう“ムズキュン”状態には一度もなった事はありませんでしたが、
二人の初キスの時は、さすがに「おぉーっ!」と叫びました。
プロの独身男、やるじゃん!…みたいな(笑)

今年一番ハマったドラマは『真田丸』だったんですが
(総集編は永久保存版としてBDに録っておこうと思ってますv(*'-^*)b)
『逃げ恥』は『真田丸』の次に面白かったな~と2016年を振り返ってみて思いました。
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
なっちょんさま、ぽち猫さま、さくらさま、オレンジペコさま、
まめさま、まひるさま、加奈華さま、かるびさま、
麻美さま、茶さま、おかゆさま、蜜柑さまへの御返事は
追記にて、させて頂いてます。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] つれづれに…
[ 編集 ]
2016/12/18 - 11:26
私立くるり学園中等部の制服

20161218_1.jpg

作りました♪
ひまわりです☆

ちなみに『私立くるり学園中等部』は、ひまわりが勝手に作った学校です(←あたりまえ・笑)
中等部なので、可愛くワンピにしてみました(*^_^*)
我ながら可愛くできたな~と思うのですが

20161218_2.jpg

↑本人たちには不評。
まぁ、真冬の半袖はたしかに地獄(^_^;)
いそいで、上着を作ります、ハイ☆

あと、突然ですが御報告。

『くるりくるリカ』サイトが来年で10周年という事で、
10周年御礼プレゼント企画
実施しようと思ってますo(*^▽^*)o~♪

まず第1弾といたしまして、
私立くるり学園中等部の制服を
1名様にプレゼントさせて頂きます


20161218_3.jpg

詳細につきましては、
後日、サイトかブログの方でアップしていく予定で~す。
ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ


[ トラックバック ] -
[ コメント ] 0
[ カテゴリ ] お洋服作り
[ 編集 ]