<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
なんと
先の見えなかったブレザー作りですが

20170318.jpg

飛躍的に進みました

ひまわりです☆
あとは、袖つけて脇を縫うだけ!
これだけのことが…なかなか進まない(爆)
ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

ブレザーはどうなったのか
というと…

20170316_1.jpg

・・・・・

もう、出来上がる気がしないっ!

20170316_2.jpg

もうホントに終わりが見えない何も見えない明日も見えない状態のひまわりです☆

ちなみにプレゼント用のブレザーは

20170316_3.jpg

↑とっくに完成してるんですけどねー。

やっぱりアレか、自分用のだと緊張感というか、なんかやる気がうせるのでしょうか。
まったく進みません。

どうしたもんじゃろのう(by.とと姉ちゃん)
ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
心を入れ替えました

20170310_1.jpg

なにをって、ブレザー作りをです。
ひまわりです☆
そして、頑張ってみた↓
20170310_2.jpg

なんという亀の歩みの如き遅さよ

ホントにいつ完成するんだろうね、ってことで。
ではでは。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
マジで

20170309_1.jpg


20170309_2.jpg


まったく、その通りだな


ひまわりです☆
「明日から、頑張るか」
と言い続けて、何日が…いや何週間が経っただろうか。
いまだにブレザーはこんな状態である↓
20170309_3.jpg

おい…みたいな(苦笑)
ブレザーのほかにも高等部の制服とかレディーススーツとか、まだまだまだまだ作るお洋服はあるというのに…っ


どうすんねん、ジブン


誰か、ウチのやる気スイッチを押してー。
ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
御注意!GACHAページについて。
今回はサイトのお話しです。
ひまわりです☆

以前(たしか3年ほど前ですかね)に、くるリカサイトにありました『GACHA』ページ↓なのですが
20170308_1.jpg
今は『GACHA』ページというカテゴリー自体はなくなりまして、各ページアドレスは変更しています(^^ゞ
それでは、その変更先を詳しく御説明していきます♪

『GACHA』ページ内の『ガチャギャラリー』は現在『ぷちのススメ。』サイト内の『ぷちガチャ。』にページを移動しています↓
20170308_2.jpg

『ガチャコミック』の方は、『くるりくるリカ』サイト内の『ULTRA』ページ内一番下の『スイング+(ぷらす)』に移動しています。↓
20170308_5.jpg

ただ、『ガチャコミック』の方はファイル破損の為、アップすることが不可能になった人形劇が何本かありますので御了承下さいませm(__)m↓
20170308_4.jpg

今頃なぜこの話?と思われる方もいらっしゃるかもですが、実は今でも『GACHA』ページにアクセスされる方が結構いらっしゃるのです。(そして404エラーが出ると)
たぶん、各ページをブクマされてるからでは?と思います。
各ページアドレスは予告なく変更しますので、できればサイトトップページをブクマして頂くと、私も助かります(*^_^*)
(あまり404エラーを出し続けると、グーグル様から警告メールがくるのです(>_<))

ブックマークはサイトトップページに
大切なことなので、2回言いました(*^_^*) 
何卒、よろしくお願いいたします。
ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
ブログのパスワード変えたの忘れてて
ここしばらくログインできなかった、ひまわりです☆
パスを変えたのを思い出したのはよかったんですが、
新しいパスをメモってなかったため、結局また新しくパスを変えました。
今回はちゃんとメモったし手帳にも『パス変えたよ』って書きこんだので、大丈夫だと思います(^^ゞ

前回「ブレザーの作り方忘れた~」とのたまわっていましたが、
あれから、まったくちっともブレザー作りは進んでいません。
男子がいつまでも半袖のままです。

20170304.jpg

「寒いよ」

だよねー(←軽っ)
少しずつ暖かくなってきたとはいえ、まだ半袖は辛いだろうと思います。

忙しくて作る暇がないんだよ~と言い訳してみる(・ω<) テヘペロ
いやでも、マジでなんとかせんといかんと思ってます。
このままだと春が来て夏が来てしまうかも…っ!
それだけはなんとしてでも避けたいと思う、ひまわりでした。
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありません!
小鳥麗さま、sasaraさま、茶さまへのお返事は追記にて書いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

続きを読む

プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク