ひまわりの日記です。

リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆

プレゼント企画第2弾

本日より始めます!
ひまわりです☆

プレゼント企画第2弾は『私立くるり学園高等部制服セット』です(*^_^*)

20170425.jpg

高等部の制服はセーラーワンピなんですが、このセーラーが今まで作ってきたセーラー服の中で一番上手にできたという

ひまわりの自信作となってます!

「そこまで言うなら…ちょっと欲しいかも」と一瞬でも思われた方は、10周年記念サイト内の「私立くるり学園高等部制服セット」の応募フォームから御応募下さいね!

御応募お待ちしておりますm(__)m

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
sasaraさまへのお返事は追記に書いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
[ 2017/04/25 14:08 ] つれづれに… | TB(-) | CM(-)

ワイ○ハイターが悪いのではない


20170411_1.jpg


20170411_2.jpg


20170411_3.jpg

ひまわりです☆
衝撃でした。
まさか、色移りするとは…

その時の私の心境↓
20170411_4.jpg

やるんじゃなかった感、ハンパない

結局、メイド服は作ることにしました。
はぁ~…
ということで、ではでは!

20170411_5.jpg





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
[ 2017/04/11 13:39 ] つれづれに… | TB(-) | CM(-)

プレゼント企画第1弾当選者発表!


20170405_1.jpg

ひまわりです☆
お待たせしました、中等部制服セット当選者発表です(^^ゞ

20170405_2.jpg


20170405_3.jpg


20170405_4.jpg


20170405_5.jpg


20170405_6.jpg
↑ホントに倒れた

20170405_7.jpg


20170405_8.jpg


20170405_9.jpg


当選されたsasaraさま、おめでとうございます!

メールが到着次第、すぐにお送りしますね!

そしてそして。プレゼント企画に応募して下さった

さくらさま
まめさま
オレンジペコさま
まひるさま
ぽち猫さま
るなぴーさま
かるびさま
はち@milk rabbitさま
おかゆさま
コメットさま
麻美さま
ルナルナさま
加奈華さま
あのんさま
sasaraさま
みのりさま
アップルパイさま
海苔巻さま
まつりさま
たまこさま
茶さま
くうさま
のぞみさま
sonokoさま
むつみさま
JASMINEさま
しののめさま
あわぶろさま

応募して頂いて、本当にありがとうございました!
応募して下さった全員の方にプレゼントしたい気持ちに駆られましたが
私の実力的に無理でした…

私の言葉のポキャブラリィが少なすぎて、またこの言葉になってしまうのですが
最後にもう一度だけ言わせて下さいね。

20170405_10.jpg


[ 2017/04/05 09:00 ] ホームページ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ