ひまわりの日記です。

リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

プレゼント企画第2弾当選者発表!

20170515_1.jpg

ひまわりです☆
高等部制服セット当選者の発表で~す!

20170515_2.jpg


20170515_3.jpg


20170515_4.jpg
※私が思いっきりシェイキングしました(^^ゞ


20170515_5.jpg


20170515_6.jpg


20170515_7.jpg


20170515_8.jpg


当選されたプルルンさま、おめでとうございます!

メールが到着次第、すぐにお送りしますね(*^_^*)

そして、プレゼント企画に御応募して下さった

さくらさま
ゆうさま
オレンジペコさま
麻美さま
茶さま
蜜柑さま
はち@みるくらびっとさま
まみさま
るなぴーさま
まめさま
まひるさま
コメットさま
加奈華さま
かもたろうさま
おかゆさま
Nyao☆さま
乃羅さま
かすみんさま
あわぶろさま
みはるさま
あのんさま
ななさま
く~やんさま
ルナルナさま
しののめさま
ミルクティーさま
カナルさま
makoさま
縞さま
まちゅあきさま
アップルパイさま
かるびさま
たまこさま
ココさま
JASMINEさま
る~べ~さま
ももこさま

本当にありがとうございました!

一言メッセージもありがたく拝読しました。
そのお言葉を糧にさせて頂いて、まだまだサイトをやっていけそうです!!
今後もどうぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m

20170515_9.jpg





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ


[ 2017/05/15 08:00 ] ホームページ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ