<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
本日、くるリカサイト開設
10年目を迎えました!
ひまわりです☆

サイトに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。
これからもどうぞ宜しくお付き合いのほど、お願いいたします。

ホントにね、よく10年間続けてこられたと思います。
思えば、ひまとも10年以上の付き合いになるんだな~と
ひまを見てて思いました。

20170624_1.jpg


そしてそして!
10年目を迎える今日この日に、更新すると決めていました!
本日、更新したのはコチラ↓
20170624_2.jpg

10周年記念プレゼント企画第3弾
『私立くるり学園高等部男子制服セット』応募開始します。
御応募、お待ちしております。


20170624_3.jpg
『くるり街diary』第3話です。
今回は、御曹司・彰とらぶりんのおはなしです♪

くるリカサイトは、コチラ

WEB拍手&ブログ拍手、いつもありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
オレンジペコさま、るなぴーさま、まひるさま、蜜柑さま
麻美さま、夏さま、ルナルナさま、プルルンさま
さくらさま、まめさま、ジュマさま、おかゆさま、かるびさま
加奈華さま、sasaraさま、あのんさま、コメットさまへのお返事は
追記にて置いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

続きを読む

今一番のお気には

20170613_1.jpg

↑この女子高生4人組。
この子達が、キャイキャイしてるとこが可愛くて仕方ない
ひまわりです☆^(o≧▽゚)o

さてさて
本日、くるリカサイトを更新しました。
今回更新したのは『くるり街diary』の第2話「待雪さん家の事情」です。
女子高生4人組は、今回はお休み~…

20170613_2.jpg

第2のボンビーキャラ・たまきん家のおはなしです。
深刻な財政難から逃れられるのか、というのがテーマです(多分)
続きはサイトで!
ではでは!

くるリカサイトはコチラ

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
さくらさま、オレンジペコさま、るなぴーさま、まひるさま
まめさま、コメットさま、かるびさま、おかゆさま
へのお返事は追記に書いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

続きを読む

くるリカサイト、更新しました!
ひまわりです☆

今回更新したのは、コチラ↓
20170607.jpg

『くるり街diary』リニューアル版です(*^_^*)
この人形劇、衣装がなかなかできなくて(今も完成してない衣装がありますが(^_^;))
いつになったらアップできるかと、お先真っ暗状態でしたが、
無事にアップできる運びとなりました☆
残った衣装もチクチク縫いつつ、編集作業頑張りますっ!
ではでは!

くるリカサイトはコチラ





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク