FC2ブログ

隠しページ、作ってみました!

我慢できずに、くるリカサイトの方に『隠しページ』を作っちゃいました(⌒-⌒)
「見つけました!」というメールも、チラホラきているのですが、
今のところ苦情がないので安心しています。

いや、隠しページを見た方から
「こんな、くだらないもの、わざわざ隠して!」とか苦情がきたら、
どうしようかと…ビクビクだったんですねー(^^ゞ
そうしたら、意外にも「続きを楽しみにしてます」との
メールを何通か頂けたので、

よ、よかった~!

と、心の底からホッとしました(=゚∇゚)
隠しページを見ても怒らなかった心の広いお嬢様方、
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト



コメント

2008年08月22日(金) 10:11 by アケミ
いやーよかったじゃないのさー!
ひまちゃんの家には口寄せできる動物もたくさんいるし、何かと楽しくなりそう!
今後はやっぱり銀時さんも乱入するの?
そのうちゲリラ的に爆発部隊を送り込むかもしれないのでよろしくね~☆
ちなみにうちは今、ゆきえちゃんは柔拳使い、
ラムネちゃんは惑星忍術使い、
バレンタインちゃんは「なんかジャムめっちゃ投げてくる」
といった具合に着々と育っています。(笑
わたしの場合はリカちゃんファンではない方々に反応してもらえているのでうれしい。(笑
ちなみにひまちゃんのサイトもかなり反響ありました。(笑

2008年08月22日(金) 23:39 by ゴマ
こんばんは。夏もあと少しで終わりますね。寂しいです。自分自身も13~17日までは夏休みでしたが、北陸地方は天候が悪く、ほとんど家で過ごしていました。過ごし方といったら、撮りためた番組を見たり、部屋の掃除などしていました。オリンピックもありました。今年は雷雨がいつもより多いから困りますね。そのせいであまりいい思い出はありませんでした。
みなさんはどんな夏休みでしたか?

2008年08月23日(土) 18:41 by ひまわり
アケミひゃ~ん、こんち波ー!
いやーホンット、ひと安心(笑)
根がビビリ屋さんだからね(←ウソをつけ!)
口寄せには、困らないんだけどねー
影分身は、できないね(笑)
それより、確実にみんな育っていってるねー
ゆきえちゃんにラムネちゃんは分かるけど、
バレンタインちゃんの
『なんかめっちゃジャム投げてくる』攻撃はどうよ?(笑)
でもさ、リカちゃんファンでない方々に
反応してもらえるなんて、いいじゃないの~!!
それって、ホント幸せな事だよね☆

2008年08月23日(土) 18:45 by ひまわり
ゴマさん、こんにちは!
もう、夏も終わりなんですね。
暑くてうんざりでしたけど、
いざ、終わるとなると寂しいものですよね。
私も、休みは家にこもっていましたね~
オリンピックを真剣に見たりしていました。
結構、家でのんびりされてる方、多いんじゃないかな
って思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ