FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手、ありがとうございます!

拍手、ありがとうございます!

いよいよ6月。
今年も半分過ぎたんだなーと、ボンヤリ過ごしてる日々です。
主治医の許可も出たので、そろそろ社会復帰に向けて動いてみるか~
と思いつつ、ひきこもり生活から抜け出せずにいる私です(笑)
いつも、体調のご心配を頂き申し訳ないです。

では、はりきって以下お返事です☆


5月23日
ルナルナさま

コメットさま

ジュマさま

るなぴーさま

かるびさま
5月23日

ルナルナさま

ルナルナさん、こんにちは!
今回の人形劇も楽しんでいただけて、嬉しいです♪
女王さまは、ずっとソルが好きだったんですねー。
人物相関図にもありますが、女王さまの片想いです。
ソルの方はというと…物語が進むにつれて、
いろいろ出てきますので、お待ちくださいね(*^^)v
『椿姫』を読まれて驚かれたとか。
そうです、あれは学生劇でできる内容じゃないです(笑)
主役のマルグリット役とアルマン役の配役は、次の回で発表になります。
想像されているのとは全く違う配役ですよー(ニヤリ)お楽しみに!(^^ゞ
ぷり人形劇は最終回まで話はできていて、撮影と編集は20話くらいまで進んでますねー。
撮影はルナルナさんも心配されてますが、大変なんです(キッパリ!)
リカちゃんたちは楽なんですけどね~。『ぷりりずむ』はアクションシーンがあるので…
プリプとテヤンは大きくて重いので、目を離すと、すぐに倒れて負傷します(T_T)
最近は倒れても大丈夫なようにソファの上でポーズを取らせて撮影してますね。
トラブル続きですが、最終回まで頑張って撮影します!!
ラストは残念ながらハッピーエンドじゃないんですよ…それでも、最後までお付き合いくださいね☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



コメットさま

コメットさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
毎日通って下さって嬉しいです~!
ジミーエックス君は、ウィッグ変えました!
次の更新の人形劇の中で、お披露目できるかと思います(*^^)v
三銃士の色鉛筆画は、せこせこ描いてる最中です☆
完成したら、ラクガキの方にアップしますね!
ご質問の『あの女』ですが、9話くらいでチラっと登場するかと思います☆
(活躍するのは、まだまだ先ですねー)
彼女に関しては、何回もカスタムをやり直したので、最初の面影ゼロになっちゃいました(^^ゞ
彼女は服も全て手作りしたので、私としても早くお披露目したいです!(^o^)/
『あの女』の正体ですが、近いです!!
さすが、コメットさんも韓国時代劇を見ているだけありますねー(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ジュマさま

ジュマさん、こんにちは!
ハイペース更新(笑)、見て下さってありがとうございます!
今回のクレアは女王さまというよりは、恋する女の子でした(*^_^*)
私は(恋愛するなら)ソルより、アルチョンの方がいいんじゃないの?って思うんですけどね(笑)
アルチョンには実は、面白い話がありまして…
ちょうどアルチョン用のテヤンを探してた時、
某大型手芸店で、ポツンと一人、壁に飾られてる彼を見つけまして、
「なぜ、手芸店にテヤンが?!」と思いながら近づいて値札を見たら、
なんと、5,800円って書いてたんですよっ!!(参考価格13,650円)
もう、これは買うしかないっ!と思って、レジに持って行ったら、
レジにいたお姉さんとおじさんに「本当に(買って)いいの?」「後悔しない?」(←なんのだ?)
「返品できないよ、コレ」などなど。さんざん購入を引き留められたという、
いわくつきのテヤンなのです(笑)
未だに売りたいのか売りたくなかったのか、謎ですね。
『ぷりりずむ』といえば、カット割まで褒めて頂いて恐縮です…
一応、絵コンテを書いてから撮影するんですが、絵コンテ通りに撮影できた事はまず、ありません(爆)
必ず、何かしらトラブルが起きますね(+_+)
今回、お久しぶりのアリスちゃんでしたが、私自身も「やっと、アリスちゃんが出せた!」
と嬉しかったですね。
ずっと、アリスちゃんを出したかったんですけど、なかなか彼女が出られるようなネタが…(汗)
ジャックと共演させるのも怖い気がしますしね(笑)
アリスちゃんといえば、次回はいよいよ配役発表です~♪
マルグリットとアルマンは、あの二人が演じますよー(*^^)v
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま

るなぴーさん、こんにちは!
るなぴーさんの『萌えポイント』を確実につけたようで、私もめっちゃ嬉しいですよ(^O^)/!
ジミーエックス君は、ウィッグ変更後の姿で人形劇に登場しまーす!
心配なのは、体がすっごい華奢なので…そのうち、どこかを折りそうな気がします…
撮影している間も非常に恐ろしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いまのところ無傷でいるのは、ジャイロさま(←奇跡的!)とアルチョンのみですからねー!
この人形劇の撮影を始めてから、アロンアルファがいかに使い物にならないかを実感した私です(笑)
アロンアルファは一体、何をひっつけることができるんですかね???
それと、プリプ&テヤンを、もっと強靭な造りにしておいてほしいと切に願う日々です☆
ジャックは、本家もあんなカンジです(爆)
この間なんて、仲間に飛び蹴りくらわせた後、首絞めて気絶させてましたからねー。
「あんた、何やってんのー!!」みたいな(苦笑)
そして、なぜか死なない!!! 私が知ってるだけで2回生き返りました。
彼なら、プレデターとかエイリアンにも勝てるかもしれない…だって、死なないから!!!(爆)
『24』一度見てみてください。突っ込みドコロ満載で笑えますから!(←コラ!・笑)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



かるびさま

かるびさん、こんにちは!
GO!GO!シリーズの彰君の思いつきが、気になりますか?
彼は「トンデモナイ事」を思いついちゃったのです(笑)
次回で、その「トンデモナイ事」が明らかになりまーす!
『ぷりりずむ』も楽しんで頂けて、嬉しいです(*^_^*)
『あの女』…めちゃくちゃ思わせぶりですね(笑)
思えば、1話から似顔絵で登場してますからねー。
あの似顔絵は、全く『あの女』には似てません(爆)
ジャイロさまの絵がヘタだった…というだけでなく、
カスタムを繰り返すうちに、全く別人になっちゃったんです(^^ゞ
彼女は9話くらいで、ちょこっと登場しますので、もう少しお待ちくださいね☆
かるびさんの予想、大正解ですっ!!
すごいですっ!! 
これからも、かるびさんの大推理、期待してまーす!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m

スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。