FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト休止のお知らせ

全サイトを再開させたばかりなんですが…

サイト、休止いたします・・・

もうなんというか・・・
なに、この間の悪さというか・・・(苦笑)

実は、この冬にかかった肺炎がきっかけで、肺の病気が見つかりまして、
手術をするために入院することになりました。

肺の部分切除を受けるんですが、
自分、ビビリなものなので、「肺を切り取る」って聞いただけで、
めっちゃくちゃ怖いんですけど(TwT。)
でも、(手術を)受けなきゃ治らないわけで・・・
覚悟を決めて、手術、受けてきます。。。

療養に2ヶ月はかかるそうなので、
6月ごろにはサイトを復帰できるかなーと思っております。
復帰した際にはこれまで同様、
『ぷちのススメ。』、『くるりくるリカ』、『ぷりりずむ』を
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

2010年03月22日(月) 19:40 by きよら 
長く療養にかかるんですね、心配ですね(><)術後の経過でずっと入院ということではないんですよね?
がんばってください・・・病院も時々メールぐらいできるようですから・・・
うちも金曜に旦那が入院して来週手術です。もう驚きです。

2010年04月14日(水) 13:55 by みすず 
どうぞお大事になさって下さいね。。。
 
私の父も肺の部分切除手術を受け、
術後の療養とリハビリに3ヶ月掛かりました。
療養期間はお辛いことと思いますけれども、
どうぞ乗り切って下さいませ。
応援しています。

2010年04月15日(木) 22:09 by 綾乃 
ひまわりさん、久々に覗いてみたら!!なんと入院だなんて、凄くビックリ&心配です。
大丈夫でしょうか???本当、体が資本ですので無理だけはしないでくださいね。
復活の日を楽しみにしています。また遊びに来ますね!

2010年05月15日(土) 09:15 by ひまわり
きよらさん、こんにちは!
お返事が大変遅くなってしまって
申し訳ありませんでした。
無事、退院できました。
しばらく自宅療養と通院が続きますが、
なにより自宅に帰ってこられたことが嬉しいです

2010年05月15日(土) 09:22 by ひまわり
みすずさん、こんにちは!
お返事が遅くなって、申し訳ありません。
みすずさんのお父様も肺の手術を受けられたんですね!
それは本当に大変でしたね・・・お大事になさってあげてください。
私もリハビリ、頑張ります!
お言葉、ありがとうございました。

2010年05月15日(土) 09:54 by ひまわり
綾乃さん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
ご心配をおかけいたしましたが、
無事、退院できました☆
復活した際には、また遊びにいらしてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。