FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院しました!

術後の経過も良好ということで・・・

無事、退院しましたー!!

痛くて苦しかった(でも、ご飯はおいしかった(*^_^*))
入院生活よ、さらばっ!!!!!

久しぶりの我が家は、やっぱりいいね、うん(⌒-⌒)

当初の予定では、実家に帰って療養するつもりでしたが、
しばらく、通院しなきゃいけなくて。

実家からじゃとても通院なんてできないんですよねー(~_~;)
なので、母に来てもらって自分の家で療養することになりました。

そんなわけで、母に介護してもらってます・・・
右腕があまり動かないので、
利き腕なので、これはキツイです、ホント。

手術は、右肺を3分の1摘出しました。
手術時間は5時間40分。
・・・3時間くらいって、聞いてたんだけど・・・

なにげに、大手術じゃね?

麻酔から覚めた時は、呼吸が上手く出来なくてパニックになって、
暴れちゃいました。そして、吐いた。

私、体質的にどうも麻酔との相性が悪いらしくて、
以前の手術の時も、激しく吐いたんですよねー。
2日間、吐きまくりました(;へ:)

あと、痛みもすごくて痛み止めが手放せなかったのですが、

日にち薬とはよく言ったのもので・・・

日を追うごとに、楽になっていっています♪

うおぉぉーこの調子で、リハビリも頑張るぞーっ!!!
スポンサーサイト

コメント

2010年05月20日(木) 11:32 by みすず 
退院おめでとうございます。
長時間に及ぶ手術と長期間の入院生活、
お疲れ様でした。
退院後の生活やリハビリなど
大変だと思いますけれども、
頑張って下さいませ。
応援しています。
くれぐれもご無理なさいません様に。。。

2010年05月21日(金) 12:49 by こけし
退院おめでとうございます♪
大手術だったようですが
ひまわりさん、頑張ったのですね(><;)
無理をなさらず、ゆっくり養生してください。
応援しています(^О^)ノ

ひまわりさん、退院おめでとうございます!
無事なご様子に安堵いたしました。長時間の手術、本当にお疲れ様でした。
リハビリも大変だと思いますが、まだお若いので辛い分、治りも早いと思いますよ。頑張って下さいね。
また楽しいHPを拝見できる日を心待ちにしていますね(^^)
少しでも早くひまわりさんが快復されるよう、心より願ってます。

2010年05月23日(日) 11:59 by ひまわり
ジュマさん、こんにちは!
ハイ、無事に退院いたしました!!
もう術後はグッタリしていた私ですが、
体から全てのチューブが抜けたとたん、
先生も看護婦さんも驚くほどの回復力で(笑)
快方へと向かっています☆
仕事復帰はまだまだ先ですが、
HPの復帰は早くしたいな~と企んでいます(笑)
その際には今まで以上に楽しんでいただけるよう
頑張りますねー!
お言葉、ありがとうございました。

2010年05月23日(日) 13:05 by ひまわり
みすずさん、こんにちは!
無事、退院いたしましたー!
手術は本人寝てただけなんですが(笑)
術後がホントに辛かったです。。。
今まで生きてきた中で、こんなに辛いと思ったことないです(苦笑)
まだ痛みはぬけませんが、痛み止め片手にリハビリ頑張ります☆
お言葉、ありがとうございました!

2010年05月23日(日) 13:08 by ひまわり
こけしさん、こんにちは!
無事に退院いたしましたー!
なんとか手術は乗り切ったので、
のんびりリハビリしつつ療養したいと思います♪
お言葉、ありがとうございました!

2010年05月24日(月) 16:28 by のんた
こんにちは、そしてはじめまして。のんたという者です。
退院おめでとうございます。
一日も早く完治できますよう応援してます。
あと、この話題には全く関係ありませんけどくるリカでのレンくんって、いつも一人で登場していますよね?
もしかしてレンくんには、友達がいないんですか?
レンくんが人形劇で話をする相手って、ほとんどがかけるくんですし…。
本当に関係ない話題でどうもすみませんっ。
長くなりましたけど、一日でも早くひまわりさんが完治しますように。
それでは失礼しました。

2010年05月27日(木) 13:12 by ひまわり
のんたさん、はじめまして!こんにちは。
ひまわりと申します。
これからも末永く宜しくお願いいたしますm(__)m
早速ですが、レン君には友達はいません(笑)
いつの間にか、かける君とつるんでいるようにも見えますが、
かける君とも友達関係じゃありません(爆)
なんとなく、レン君って友達いなさそうじゃないですか?
なので、これからもレン君には友達はできないでしょう☆
そんな彼を生あたたかい眼で見守ってあげてください(笑)
メッセージ、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。