ひまわりの日記です。

リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆

ミクリカさんが

可愛いです、ひまわりです☆

20150320_1.jpg



いろいろあってドールライフどころじゃなかったんですが、
ようやく、ドールライフを満喫できるようになりました(⌒-⌒)



20150320_2.jpg

↑満喫し過ぎ(笑)
ミクリカさんをオビツボデーに改造しましたヾ(@~▽~@)ノ
この子には、はっちゃけたポーズをとってほしいと思ったので(^^ゞ
ちなみに、この子は我が家では宇宙人と呼ばれています☆



20150320_3.jpg

↑ほ~ら、こ~んなポーズもできるなっしー(゚∇^*) テヘ♪
楽しいです、カワイイデス(*^_^*)

そろそろ、ミクリカさんにお洋服を作ってあげたいです。
どんなお洋服にしようか~考えるのも楽しいです(*´∇`*)

ではでは。



20150320_4.jpg





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村
[ 2015/03/20 14:22 ] リカちゃん | TB(-) | CM(4)
またまた教えて下さい!
私も初音ミクリカちゃんをお迎えし、オビツボディに変えたのですが…
オビツって、首がカクカクというか定まらなくて可哀想になりました。
ひまわりさんはそんなことありませんか?
[ 2015/03/21 09:24 ] [ 編集 ]
Re: またまた教えて下さい!
オレンジペコさま、こんにちは!
お返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありませんっ。
オレンジペコさんも、初音ミクリカちゃんをお迎えされたんですね。
可愛いですよね~(*^_^*)

> オビツって、首がカクカクというか定まらなくて可哀想になりました。
> ひまわりさんはそんなことありませんか?

ハイ、ウチのミクリカさんも「首カクカク」になりました。
一番太いジョイントを使っても「首カクカク」が直らなかったので、
首のジョイントのところに木工用ボンドを塗りたくって
ジョイントを太くしてみたところ、首のカクカクがおさまりました☆
あまり強くオススメはできませんが、よければお試しくださいませ。
ではでは!
メッセージ、ありがとうございましたm(__)m
[ 2015/03/31 15:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
ひまわりさん、おはようございます!
早速、木工ボンドを塗りたくってみたところ、ミクリカちゃんの首カクカクがなおりましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪
教えてくれてありがとうございました!
[ 2015/04/01 08:52 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
オレンジペコさま、こんにちは。
首のカクカク、なおったんですね!
ホントによかったです~o(*^▽^*)o
これで心おきなく、ドールライフを堪能できますね☆
[ 2015/04/04 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ