2015.06.02 (Tue)

ぷちサイト更新しました!

カテゴリー:ホームページ
ひまわりです☆
毎月更新、なんとかかんとか頑張ってます(笑)
今回更新したのは、コチラ↓

20150601_1.jpg
↑「コツコツ貯金」と

20150601_2.jpg
↑「会社帰りの映画鑑賞(前編)」の2本です。

新入社員レン君と、さくら子先輩のお話は
まだまだ続くよってことで☆
ではでは。

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます!
さくらさま、ジュマさま、まめさま、ぽち猫さま、るなぴーさま、まるこさま、加奈華さまへの
お返事は下にあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
【続き】





さくらさま
さくらさん、こんにちは!
お洋服、褒めて下さってありがとうございます(*^_^*)
私も三つ編みの方が可愛いな、と思いました☆
スーツ作りも頑張ります!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ジュマさま
ジュマさん、こんにちは!
上司が休みって、ホントにパラダイスですよねー(笑)
ミクリカのお洋服、褒めて下さってありがとうございます(*´∇`*)
お洋服変えたら、なんだか普通の子になり(しかし、髪の色がキバツ・爆)
我が家での呼び名は、『宇宙人』から『魔女』に変わりました(←なぜに魔女?)
魔女っ子設定でお話を作っても面白そうだな~と思いました(^^ゞ

気がつけば、すっかり30度超えしてて「ひぃー!」となってます。
熱中症にだけは気をつけたいです!
ジュマさんも水分補給をお忘れなきよう(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まめさま
まめさん、こんにちは!
お洋服を褒めて下さって、ありがとうございます!
私も夏仕様にして、見てる私も涼しさを感じられてます(o^∇^o)ノ
次のスーツ男子は誰になるのか、心待ちにして下さってるとのこと
気合入れて頑張りますですっ!ハイ!!
ではでは。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ぽち猫さま
ぽち猫さん、こんにちは!
お洋服を褒めて下さって、ありがとうございます!
やっぱり、ギンガムチェックのお洋服は可愛いな、と思いました♪
私の作る型紙は、いつもどこかいい加減なので(^_^;)
いつか、ちゃんとした型紙が作れるようになりたいなと思います☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
お洋服、褒めて下さってありがとうございます(*^_^*)
私も袖のところが良く分からなくて、2回縫い直しました(^^ゞ
今回は、いいお勉強になりましたよーホント。
次のスーツ男子予想、ありがとうございます。
なるほどなるほど、彼ですか!ほーほー(笑)
るなぴーさん予想の“彼”になるか、次のアップで判明しますので、
楽しみ(?)に待っていて下さいね!
9周年、あっというまでしたね。(^^ゞ
10周年目には、何かやりたいですね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まるこさま
まるこさん、こんにちは!
お久しぶりです!もちろん、覚えてますよ~!
その節は遊びに来て下さって、ありがとうございました(*^_^*)

我が家のミクリカちゃんを褒めて下さって、重ねてありがとうございます。
10周年を目指して頑張ろうと思っていますので、
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



加奈華さま
加奈華さん、こんにちは!
お洋服褒めて下さって、ありがとうございます!
次のスーツは、またイチから型紙を作ろうと思ってます。
制作過程もブログにアップしていこうかと思っていますので、
よければまた、見てやってください(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

こんばんは(^-^)

ひまわりさん、こんばんは(^-^)
拍手のコメントの返事ありがとうございました。

毎月更新お疲れ様です。
新入りレン君、さくら子先輩、いい味でていて、
楽しませていただいています(^^)
(PCのまえで、爆笑してます(^-^)ノ)

暑い日が続きますね(--;)
お体ご自愛くださいませ(^-^)

Re: こんばんは(^-^)

まるこさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます(*^_^*)
楽しんで頂けて、嬉しいです♪
すっかり暑くなってきちゃいましたが、
暑さにマケズ、次の更新も楽しんで頂けるよう
頑張りたいと思います☆

まるこさんも、どうぞご自愛くださいね!
コメント、ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク