リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ
2015/06/24 - 08:39
くるリカサイト8周年を迎えました
タイトル通りです。
ひまわりです☆

ダラダラ続けてきたサイトも今日で8年目となりました。
8年か~…トシ取るはずだわ!(笑)

8年目という事で、本日サイトを更新しました。
今回から、ラブジェニーちゃんが主役の新シリーズ↓はじめましたので
どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

20150624_1.jpg
↑第1話「あなたに恋はじめました」です。やっぱり人形劇でもアイドル設定にしました。
 といっても設定だけで、ほとんどアイドルやってません(笑)

20150624_6.jpg
↑あと「ちゃおジェニーさんは黙ってない」に新入社員レン君が登場しました。
こちらもよろしこ。

あと、いろんな方からメッセージで頂いていた『香山家のひとびと』の続きなんですが、
頑張ってみましたが、今回間に合いませんでした…(>_<)
「次回アップします♪」とか大ウソついてすみませんでしたm(__)m
8周年記念にアップしたかったんですけど…新シリーズとかやってる場合じゃなかったようです(←おい)
次の更新では、いけると思います。狼少年状態にならないよう頑張ります、ハイ。
ではでは!

くるりくるリカは、コチラ





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
スポンサーサイト
[ トラックバック ] -
[ コメント ] 2
[ カテゴリ ] ホームページ
[ 編集 ]
コメント&トラックバック






[管理者にだけ表示を許可する]
おめでとうございます!
ひまわりさま
8周年おめでとうございます。
これからもずっと応援し続けます!
2015/06/28 - 08:13 *   * 編集
Re: おめでとうございます!
麻美さま

お返事が大変遅くなってしまって
申し訳ありません!
メッセージ、ありがとうございます。
ずっと楽しんで頂けるよう、頑張ります!
2015/07/07 - 19:29 *   * 編集