2016.04.28 (Thu)

尿管結石を胃腸炎と誤診されて3ヶ月苦しんだハナシその2

カテゴリー:つれづれに…
前回の続きです。
ひまわりです☆

救急搬送で、ことごとく他の病院に断られ、
前回と同じ病院に運び込まれたひまわり。
(家族は心の中で「ぎゃー」と叫んだらしい)
もうこうなったら、痛み止めの座薬をしてもらって、
さっさと帰るしかないね、と家族ともども開き直ることに。

今回のお医者さんは起きていました(良かった…本当に!)
早速、痛み止めの座薬を訴えたものの、
医「先に点滴してからねー」と、点滴をプスッ。

なぜ、点滴?!
そうじゃなくて!


早くこの痛みをなんとかしてほしいのよっ!!

というか、この痛みは胃腸炎じゃない気がする…

と訴えてみたものの「ナマモノとか食べたんじゃ」とのほほんと言われ
「食べてないよっ!」
逆切れ気味に応える、ひまわり。
そして、その後、派手に嘔吐し、またもや入院することに!

1ヶ月経たずに同じ病院(病室まで同じだった)に2回目の病院。。。
入院手続きにも、すっかり手慣れた様子の家族(笑)←笑い事ではないが。
そして、またもや『急性胃腸炎』という診断。
今回は2泊3日の入院ですみ、帰宅。
食事に気を付けるように言われたものの、
あれだけ気を付けていたのに、これ以上何に気をつければいいのか分からないよ!

ネットで『もしかしてその体調不良グルテン過敏症かも』という記事を見つけ、
「私もグルテン過敏症かも!」と、グルテンフリーの食生活にしてみたり。
それでも腹痛が起きて、結局お粥の日々と。はっきり言って迷走状態(^_^;)
毎日お粥しか食べてないから、気力も体力も萎える一方。
もう駄目だー
と思っていた矢先に、まさかの第3段の激痛発作がっ!!

長くなるので、またまた続きます。
ではでは。





WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。
さくらさま、るなぴーさま、オレンジペコさま、
小鳥麗さまへのお返事は、追記にて置いてあります。
【続き】





さくらさま
さくらさん、こんにちは!
3ヶ月間、辛かったです…本当に。
今は、すっかり元気です♪
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
世の中にはこんなにヒドイ病院があるのだと、ある意味勉強になりました(苦笑)
私も救急で、お医者さんのイビキを聞いたのは初めてでしたよ(^_^;)
あとでググってみて分かった事ですが、口コミでこの病院☆1つ(5段階評価で)でした…
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



オレンジペコさま
オレンジペコさん、こんにちは!
何のための入院だったのか、未だに不思議です。
ググってみて分かった事ですが、この病院、以前も誤診があったそうです。
コワイ話です、ホント。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



小鳥麗さま
小鳥麗さん、こんにちは!
お言葉、ありがとうございます!
今は、すっかり元気になりました。
カーディガン、楽しみに待ってま~す(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク