2016.05.04 (Wed)

拍手ありがとうございます!

カテゴリー:御礼♪
拍手ありがとうございます!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。
GWもいよいよ後半に入りましたね~。
今日明日は、家でゆっくりしたいと思います♪

尿管結石になってから、1日に水を1.5リットル飲むように心がけてはいますが…これ、キツいですわ~(>_<)
でも、もう二度とあの痛みは味わいたくないので、出来る限りは頑張ります、ハイ。
ではでは!


るなぴーさま、さくらさま、コメットさま、ようちゅけさま、
まめさま、まひるさま、オレンジペコさま、おかゆさま、
ぽち猫さま、かるびさま、蜜柑さま、ジュマさま、sasaraさま
かもたろうさま、yu-nonさまへのお返事は、追記にておいてあります。

20160504.jpg
【続き】






お返事は隠してあります。
お手数ですが、お返事を読む際は反転して頂けますよう
お願いいたします(*^_^*)



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
えーえー辛かったですとも!(笑)
今はこうして笑えますが、当時はもう…(泣)
いい先生に出会えて本当に良かったと思います。
私の執念に恐れをなして、石も出ていったんでしょうね(*^_^*)
再発だけはしないよう、気を付けたいと思います!
水、たくさん飲みますっ!!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



さくらさま
さくらさん、こんにちは!
そうなんです、自然に石が出たんですよ~!
手術がなくなって、ホントに良かったです(^^)v
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



コメットさま
コメットさん、こんにちは!
3ヶ月間、ホンットに辛かったです…2・3キロは痩せましたね。
誤診というか、『尿管結石』という病気を知らないのかもしれませんねーこのお医者さんは!
世の中には、こんなにヒドい病院&医者がいるのだと勉強になりました。
泌尿器病院の先生に出会えた時は、もうこの人は「神だ」と思いましたね。
ホントに後光が見えました(笑)←笑っちゃダメですが☆
再発だけは何としてでも避けたいので、食生活気を付けます。
結石には、クルミがいいんですね!
教えて下さってありがとうございます、さっそく買いに行ってきます!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ようちゅけさま
ようちゅけさん、こんにちは!
この写真の為に『後光』の素材を探しまわった私です(笑)
(作るのがメンドクサかった(^^ゞ)
3ヶ月大変でしたが、終わりが面白ければ全てよし!ということで☆
ではでは(^▽^)/
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まめさま
まめさん、こんにちは!
まめさんは『石が空気を読んだ』説派ですか。
実はこの説を唱えたのは、私です(^^ゞ
だって「空気を読んだ」としか思えないというか、手術の3日前に出ましたからね!
なんにも特別なことしてないのにですよ。
石が出た瞬間はメチャクチャ痛かったですけど、出た後はなんというか…
体の不調がすべて消えたっていうカンジでしたねー。
健康バンザイ!ですよ、ホントに。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まひるさま
まひるさん、こんにちは!
>「3ヶ月よく我慢できましたね」
↑同じこと、泌尿器のお医者さんにも言われました(^^ゞ
ホントにねー自分がこんなに我慢強いとは(苦笑)
1回目の激痛発作の時には「お花畑」が見えましたしね。
救急病院の先生も何を思って「急性胃腸炎」だと思ったのか、私にも分かりません。
レントゲンもCTも撮ったんですけどね。石が映ってたと思うんですけど?
「結石」という病気を知らなかったのかもしれません。コワイです。
再発はもう…今一番恐れていることなので、食生活には気を付けている…つもりです(^_^;)
カルシウムとクエン酸はたくさん摂るようには心がけているんですが、
水2リットルはキツイですね。でも、なるべく頑張って飲みます!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



オレンジペコさま
オレンジペコさん、こんにちは!
石、無事に出ましたー\(*T▽T*)/ワーイ♪
当時の私の気持ちを現わしたかのような顔文字です↑
3ヶ月間苦しんだ私に気を使って出ていったのだと、私も思います。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



おかゆさま
おかゆさん、こんにちは!
えぇ、あんなにヒドイ病院が存在するなんて、夢にも思わなかったですよ!!
救急車で運び込まれてる患者がいるのに、寝てるとかないですよねっ!!
口コミ欄には、しっかりと事実を書き込んできましたよ。
セカンドオピニオンはした方がいいですね。
私も今回のことで痛切に思いしらされました。
あと、噂には聞いていましたが、「結石」がこんなに痛いとは…!(>_<)
「痛みの王様」とは、よく言ったものですね…ホントに。
手術の3日前に石が出たので、きっと私に気を使って出て行ってくれたんですよね!
私も石が空気を読んだだと思ってます。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ぽち猫さま
ぽち猫さん、こんにちは!
手術がなくなって本当に嬉しいです!!
どんな手術も、もうしたくないです。
猫ちゃんも、さぞかし辛かったことと思います…本当に気絶するくらい痛いですから。
「痛みの王様」と呼ばれているだけあるな~と思ってしまいました☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



かるびさま
かるびさん、こんにちは!
3ヶ月間、なんとか耐えました。。。
石が流れていった瞬間に痛みとか全ての体調不良も一緒に流れていったカンジでしたね。
なんだか景色も輝いて見えると言いますか(←どんだけ)
私も、まさか先生がイビキかいて寝ているとは夢にも思わなかったですよ。
本当に最後まで起きてきませんでしたからね(苦笑)
こんな病院が存在してることが、コワイですね。
でも、救急車で運び込まれたら、もうどうしようもないですよね、ホント。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



蜜柑さま
蜜柑さん、こんにちは!
3ヶ月間の苦しみから、無事に解き放たれました!
石が出たあとは、\(*T▽T*)/ワーイ♪←こんな気持ちでした☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ジュマさま
ジュマさん、こんにちは!
尿管結石、ホンットに辛かったです~っ!
「3ヶ月よく耐えたね」と、ジュマさんの友人の方も仰ってましたが、)
同じこと、泌尿器のお医者さんにも言われました(笑)
私も、よく耐えられたな…と思います(遠い目)
私も激痛発作の時は、冷や汗が凄く出ましたね。
痛みで朦朧として来て、お花畑らしきものが見えました☆
たしかに最初の病院できちんと診断されてたら、手術になってたのかも…と思うと、ゾッとしますね。
手術だけは、もう絶対に嫌なので(^^ゞ
石も自力(?)で出ましたし、いい先生にも巡り会えましたし、
終わりよければ全てよしと言うべきでしょうか!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



sasaraさま
sasaraさん、こんにちは!
3ヶ月間、辛かったです(>_<)
今思えば、本当になんであんなに「急性胃腸炎」という病名を信じ切っていたのか不思議です。
セカンドオピニオン?全く考えなかったです!(←ダメダメ)
>「救急病院の資格ないですね」
私も思います。2回もこの病院に運び込まれるとか、自分の不運さにもビックリです。
再発しやすいというのは聞いたので、水分はしっかり摂ってます。
もう絶対、再発だけはなりたくないです~!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



かもたろうさま
かもたろうさん、こんにちは!
かもたろうさんも、尿管結石をっ!!
辛かったですよね、辛かったですよねっ!!
>「石が出た後はもう~」
私も幸せな気持ちになりましたともっ!
オレンジジュースがいいんですか!知らなかったです。
私も朝はオレンジジュースに変えてみますね。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



yu-nonさま
yu-nonさん、はじめまして。こんにちは!
yu-nonさんも尿管結石にかかられたんですね。
うぅ~分かります、そのお気持ちよく分かりますとも!
私も、とりあえず「ほうれん草」とかシュウ酸が多く含まれている食品は、
できるだけ食べないようにはしています。
野菜には体に良いイメージがありますけど、摂りすぎると毒になるなんて…(>_<)
気を付けていかないと、と思ってます。
いろいろ教えて下さって、ありがとうございます。
また、遊びにいらして下さいね!お待ちしております。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク