2016.05.15 (Sun)

拍手ありがとうございます!

カテゴリー:御礼♪
拍手ありがとうございます!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。

遅ればせながら、くるリカサイトを半年ぶりに更新しました(^^ゞ
今回、更新したのは

20160515_1.jpg
↑『香山家のひとびと』第30話と

20160515_2.jpg
↑『ちゃおジェニーさんが黙ってない』#5

の2本です。
2本とも共に今回が最終回となってます。
是非是非、見てやって下さいませ!
くるリカサイトは、コチラ
ではでは!

まつりさま、さくらさま、オレンジペコさま、まめさま、かるびさま、
まひるさま、たまこさま、るなぴーさま、麻美さま、ペコリさま、
蜜柑さま、コメットさま、sasaraさま、あのんさま、おかゆさま、
21時頃にメッセージを下さった方、茶さま、乃羅さま、プルルンさま、
しののめさま、ルナルナさま、かもたろうさま、あわぶろさま、
まちゅあきさま、JASMINEさま、加奈華さま、る~べ~さまへのお返事は、
追記にておいてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
【続き】






お返事は隠してあります。
お返事を読む際は反転して頂けますよう
お願いいたします(*^_^*)


まつりさま
まつりさん、こんにちは!
『ぷちのススメ。』の方も見て下さって、ありがとうございます。
くるリカもぷちも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



さくらさま
さくらさん、こんにちは!
えぇ、凄い歌詞です(笑)

更新も見て下さって、ありがとうございます。
2本とも無事に完結できてよかったです(*^_^*)
最後まで見て下さって、ありがとうございました!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



オレンジペコさま
オレンジペコさん、こんにちは!
オレンジペコさんも、聴かれましたか!
あのメロディーにあの歌詞!反則ですよね(←何が)
人形劇にすると、より一層彼氏(かける君)が可哀想になりますね(笑)

『ちゃおジェニーさん』の方は、はっきり言って限界でした(^^ゞ
『香山家』の方は、最初からあのオチと決まってました。
オレンジペコさんと同じような御意見も頂いていまして、
正直、オチを変えようかと揺らいだが時期もありましたが、
最初に考えていたオチどおりに、最終回を迎える事ができました。
私も家族ものは楽しいと思っているので、またやりたいです(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まめさま
まめさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
ひまの選択がまさかそう来るとは思われませんでしたか!
私の方は逆に、まめさんのコメを見て「あぁ、そういう展開もあったか」と
目からウロコでした(笑)
『香山家』も『ちゃおジェニーさん』も作っていて、本当に楽しかったので、
また、何かの人形劇に彼らを登場させられたらな、と企んでいます(笑)
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
次の更新も楽しんで頂けるように、頑張りますね。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



かるびさま
かるびさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
かるびさんが、まさかの「相馬さん好き」だったとは!(←失礼ですね(^_^;))
ビックリです!!(←さらに失礼ですね(^_^;))
相馬さん…私も結構好きでしたが、ネタが…(T_T)
ネタ作りが、ホンットーに限界だったんです(/ヘ ̄、)グスン
なので、どうしても続けることができませんでした。
ですが!相馬さんも言ってましたが、他の人形劇にひょこっと出す予定ですので。
いえ、必ずや出して見せます、かるびさんのためにっ!(笑)
銀ちゃんも出せたらいいなー(遠い目)
『香山家』も無事に最終回を迎えることに…私らしい終わり方でしたか?
はい、夢なんかこれっぽっちもありませんから、ウチの人形劇は(笑)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まひるさま
まひるさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
最後まで、まひるさんの想像を裏切る展開となりましたか。
しょっぱい展開ですかね…私は作った本人だからか、
あまりしょっぱいとは思わないです(^^ゞ
家族物は私もまたやりたいなと思っていて、
また、ひょっこりやるかもしれません(笑)
その時は、あまり“しょっぱい展開”にはならないようにしたいですね(^^)v
ではでは!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



たまこさま
たまこさん、こんにちは!
いえいえ、また遊びに来て下さって嬉しいですよ!
『香山家』シリーズの事を、そこまで思って下さって
本当にありがとうございました!
『香山家』は終わりましたが、他の人形劇でも楽しんで頂けるよう、
より一層、頑張っていきますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
ピンクルリカちゃん、引退コンサートはできませんでしたね。
現実は厳しいですね…。ピンクルリカは引退しましたが、
ひまの人生はこれからなので、どうぞ背中を押してやってください(*^_^*)
相馬さんとちゃおとの再婚オチですか…全くと思いつかなかったです(キッパリ)
相馬さんが可哀想過ぎやしませんか?(笑)
ジェニーさんとも親戚なるわけですし。(爆)
新シリーズは、実はうっすらと考えているものがあるので、
いつか、それが形になればいいなと思ってます♪
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



麻美さま
麻美さん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
あの終わり方にしたのは、
何もかも上手くいく人生なんてないだろうと、思うからです。
麻美さんの御意見も、本当によく分かります。
分かりますが…あえて、あの終わりかたとさせて頂きました。
(最初から決めていた終わり方でもありますので)
最後まで真剣に見て下さって、本当にありがとうございました。
感謝です。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ペコリさま
ペコリさん、はじめまして。こんにちは!
いつも見に来て下さっているとの事、本当にありがとうございます。
香山家シリーズの考察も興味深く読ませて頂きました。
「あの場面をそう捉えられるのか!」等々、驚きとともに
いささか気恥ずかしい気もしました(そんなに深く考えずに作っているので(^^ゞ)
今後の人形劇づくりの参考にさせて頂きます。
よければまた、遊びにいらしてくださいね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



蜜柑さま
蜜柑さん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
『香山家』終わりました。私も感慨深いです…!
香山家の面々も、ちゃおジェニー達と同じように、
どこかの人形劇に出していきたいです!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



コメットさま
コメットさん、こんにちは!
終わりが見えていた『香山家』も、ようやく終わる事ができました!
あまり間を空けずに最終回をアップするつもりが、
半年も空いてしまって、申し訳ないです。これも全て石のせいです(笑)
パパママは、気付いてましたねー。
まぁ、あれだけ娘を溺愛してるわけですから(^^ゞ
よもぎとこまめは一応、お別れはしましたが、
多分、どこかで見守っていくんだろうなと思って、最後に出しました。
魔法物は楽しいんですけど、画面編集が大変だったので、
もう二度と手を出す事はないと思います(^^ゞ
家族物としては楽しかったので、次もどこかでやりたいです(*^_^*)
相馬さんをうっかり幸せにするのを忘れていたので、なんとかしてあげたいですね。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



sasaraさま
sasaraさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
銀ちゃんのお話、再開すると言いながら…
未だに再開できてなくて、申し訳ありませんっ!
ちゃおジェニーさんと違って、ネタはあるんですけどね…(^_^;)
ちゃおジェニーさんは、本当にネタ切れです(笑)
まぁ、5話まで作れたのがもはや奇跡かと…ノリだけで作ったので(^^ゞ
『香山家』も最後まで見て下さって、ありがとうございます。
あのオチは最初から考えていたものです。
人気が再燃ですか?そんなに人生は甘くないということで(笑)
ではでは!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



あのんさま
あのんさん、こんにちは!
細かく感想を書いてくださり、本当にありがとうございました。
大切に読ませて頂きました。
『香山家』というお話を本当に好きでいて下さっているんだなと
あのんさんの思いが伝わってきました。
これからも「好き」と言って頂けるような人形劇を作っていきたいです。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



おかゆさま
おかゆさん、こんにちは!
こちらこそ『香山家』を最後まで応援して下さって、
本当にありがとうございました!
ナンダカンダで、最終回までこぎつけられて私も嬉しいです。
ただ…相馬さんを幸せにできなかったですね(苦笑)
ネタ切れでどうしようもなかったです(^_^;)
どこかの人形劇で、幸せにしてあげたいです…本当に(笑)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



21時頃にメッセージを下さった方
はじめまして、こんにちは!
メッセージ、本当に嬉しかったです!
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



茶さま
茶さん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
最終回、驚かれましたか。
でも納得して頂けて、幸いです。
相馬さんの幸せについては…思いっきり忘れていまして(^^ゞ
相馬さんも言ってましたが、どこかの人形劇に出して、
なんとか幸せにしてあげたいと思ってます。
とりあえず、銀ちゃんに会わせてあげたいですね(笑)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



乃羅さま
乃羅さん、こんにちは!
えぇ、本当に終わるつもりでした(爆)
伏線も回収できたかなっと思ってます。
最後は、もっとパパママのセリフもあったんですが、
(「ずっと前から気付いてたんだよ」とか)
喋り過ぎかなと思ったので、カットしました。
あえて何も言わずに、そっと見守っていたよってカンジにしたかったんですが、
どうだったでしょうか。
『香山家』の最終回は私も感慨深いものがありますね。
本当に最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
次の更新も、楽しんで頂けるよう頑張ります。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



プルルンさま
プルルンさん、こんにちは!
こちらこそ、また来て下さって嬉しいです♪
新しいシリーズは、まだうっすらとネタができている状態なんですが、
次のシリーズも楽しんで頂ければ、と思ってます。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



しののめさま
しののめさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
『香山家』もようやく最終回を迎える事が出来ました。
長いお話でしたが、最後まで見て下さって感謝です!
ちゃおジェニーと相馬さんの再婚ですか…
まったく考えてなかったです(笑)
相馬さんもちゃおジェニーも他の人形劇にちょくちょく顔を出す予定ですので、
今後の動向に御期待(?)頂ければ、と…動向があればですが(^^ゞ
すみません。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ルナルナさま
ルナルナさん、こんにちは!
気付けば前回の更新から半年も経っていまして…私もショックでした(苦笑)
香山家シリーズとちゃおジェニーシリーズも無事に完結できて安心しました。
他の放置状態のシリーズもなんとか救済したい…とは思ってます、ハイ。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



かもたろうさま
かもたろうさん、こんにちは!
こちらこそ、また見に来て下さってありがとうございます。
この終わり方は最初から決めていた終わり方なんですよ(^^ゞ
なので、私的には満足していますので、ご安心くださいませ。
いろいろご心配いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
これからも“健康”をモットーに頑張っていきますので、
宜しくお願いいたします!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



あわぶろさま
あわぶろさん、こんにちは!
『香山家』シリーズを、そんなに楽しみにして下さっていたんですね!
本当に嬉しいです、ありがとうございます!
今回、最終回を迎えましたが、他の人形劇もやっていきますので、
これからも遊びに来てやってくださいませ!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まちゅあきさま
まちゅあきさん、こんにちは!
トップ画面で誤解させてしまって、すみませんっ!
たしかに、そうとも読めますね…申し訳ないです。
『香山家』シリーズ、こういう終わり方となりました。
私もこの終わり方以外になかったと思います。
香山家の人たちは、私もお気に入りなので、
どこかの人形劇に、こっそりと出したいですね☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



JASMINEさま
JASMINEさん、こんにちは!
『香山家のひとびと』無事に終わる事ができました。
最後まで見捨てずに見て下さって、ありがとうございます、感謝です!
『香山家』シリーズは終わりましたが、またこれからも遊びに来てやってくださいね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m


加奈華さま
加奈華さん、こんにちは!
お言葉、本当に嬉しかったです!
次の更新も頑張りますね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m


る~べ~さま
る~べ~さん、こんにちは!
いえいえ、こちらも更新が空いてしまって申し訳ないです(^_^;)
る~べ~さんの香山家シリーズへの思い、確かに受け取りましたっ!
そんなにウチの人形劇を愛して下さって、本当に嬉しいです!!
これからも楽しんで頂けるような人形劇を作っていきたいと思います。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク