2016.05.24 (Tue)

拍手、ありがとうございます!

カテゴリー:つれづれに…
拍手、ありがとうございます!

WEB拍手&ブログ拍手をクリックして下さった、みなさま。
本当にありがとうございます!!

一気に暑くなりましたね…
5月の時点で、これだけ暑いとかないわー(>_<)
真夏になったら、どんだけ暑くなるんでしょうか…
想像しただけで、気が遠くなりそうになる今日この頃です。
ではでは!

森のこびとさま、るなぴーさま、ナナさま、小鳥麗さま、
ジュマさま、コットンさま、通りすがりのファンさまへのお返事は、
追記にて書いてあります。

20160524.jpg
【続き】





森のこびとさま
森のこびとさん、はじめまして。こんにちは!
いつも見に来て下さっているそうで、ありがとうございます!
『香山家のひとびと』が大好きとのこと、あと最終回にも大満足して頂いたと
お聞きして、本当にホッとしました(^^ゞ

>パパとママは、もしかして気付いているのかなと…あれは伏線だったのかと思いました。
まさに御指摘の通りです。最終回で無事に伏線を回収できてよかったです(*^_^*)
『ちゃおジェニーさんが~』の方は、最後まで相馬さんを幸せにできなくてスミマセンでした(笑)
もし次があるとしたら、今度こそ「可愛い部下」を彼につけてあげたいです☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
AXIAカセットテープの歌だったんですね。
カセットテープとのコラボ曲?だったんでしょうか。
AXIAカセットテープは知ってます、でもウチは確かマクセル&ソニー派だったので(笑)
実物は知らないです。
るなぴーさんオススメの『眠り姫』っていう歌は知らなかったんですが、
早速Youtubeで聴いてみたところ、いい歌ですね!たしかに切ない詩ですけれど。
オススメされるの分かる気がします!さっそく、配信サイトでDLしちゃいました(*^_^*)
また、オススメ曲がありましたら教えて下さいねー!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ナナさま
ナナさん、こんにちは!
また遊びに来て下さって、嬉しいですよ?
これからも、どんどん書き込みしてやって下さい。
PCの前で喜びの舞を踊りますので(^▽^)/
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



小鳥麗さま
小鳥麗さん、こんにちは!
『香山家のひとびと』無事に完結いたしました\(^▽^)/
今まで見て下さって、ありがとうございました!
新シリーズは、ただいま制作中です☆
新シリーズも『香山家』と同じくらい楽しんで頂けるよう
腕によりをかけて(←使い方間違ってますね・笑)
頑張っちゃいますねー!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ジュマさま
ジュマさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
「香山家」も「ちゃお」も、無事に最終回を迎える事ができましたー(^^)v
振り返れば、どっちの人形劇も写真加工が大変でしたけど、
「香山家」の家族でご飯を食べるシーンの撮影が楽しかったとか、
「ちゃお」の小物を作るのが楽しかったとか、
相馬さんの胃痛が楽しかった(←え)などなど、
今となっては、楽しかった思い出ばかりが甦りますね(*´∇`*)♪
よもぎとこまめもパパ&ママも大好きになので、
また、どこかの人形劇に出したいというか出す予定です!

あ、そうそう!AXIAっていう歌、カセットテープのCM曲だったんですね!
あの二股宣言歌がCMで使われていたとは、ビックリです(笑)
カセットテープか~たしかウチは父がマクセルかソニーしか買ってなかったので、
ウチもAXIAは買ってないと思います(^^ゞ
「AXIAカセットテープ斉藤由貴」でググってみたら続々と動画が出てきまして、
この頃の斉藤由貴さん超絶可愛くてビックリしました!
(今は可愛いお母さんってカンジですね(*^_^*))
まだまだしばらくは、脳内でこの歌がリピート再生されそうでコワイです(^_^;)

総会でお忙しいかと思いますが、くれぐれも体調にはお気をつけて
暑くなってきたので、水分補給を十分に摂ってくださいね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



コットンさま
コットンさん、こんにちは!
いえいえ、ちゃんと覚えてますよー。
“運命の子”と出会えて、本当に良かったですね!!
これからもずっと、大事にしてあげて下さいね(*^_^*)
人形劇の最終回2連発も見て下さって、ありがとうございます。
本当は、さくら子さんも登場させようと思っていたんですけど、
ネタができなくて、名前だけの登場になってしまいました(^^ゞ
『ちゃおジェニーさん』は、またドラマが再開してネタができそうであれば…
復活があるかも…ですね。
『香山家』の方は、これで完全に完結なので、復活することはないです(キッパリ)
今まで、見て下さってありがとうございました。
次の更新も楽しんで頂けるよう、頑張りますね☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



通りすがりのファンさま
通りすがりのファンさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
最終回、どちらも楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
新作も只今制作中ですので、もうしばらくお待ちくださいね☆
『AXIA~かなしいことり~』聴かれましたか!
あの可愛いらしいメロディにあの歌詞、パンチありますよね(*^_^*)
『悲しみよこんにちは』、私も好きですよ。元気が出てくる曲ですよね。
普段、ロックしか聴かないので、アイドル曲を聴くと新鮮なカンジがして楽しいです♪
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク